街色~var~


b0190540_6363163.jpg


b0190540_6364721.jpg


b0190540_637643.jpg


b0190540_6372057.jpg


b0190540_6373539.jpg


薬研堀から流川町へ。
エンゼル小路はまだ健在なんだ。

当日の万歩計:9,787歩

by getteng | 2015-07-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by じぇにー at 2015-07-18 05:21 x
昼間のエンゼル小路、
見たことなかっただけに新鮮です。
確か何度か歩いたことあるのですが
いまいち記憶が曖昧なです。

実際歩いてみると
忘れてもエエことまで
思い出してしまいそうですが。

Commented by getteng at 2015-07-18 06:20
じぇに-さん
ご存知でしたか。
現役時代は、この小路には入ったことはありませんが、出口にあった店にはときどき顔出ししていました。
Commented by いかちゃん at 2015-07-18 07:13 x
おはようございます
さぁ~、今日は黒田ですね、盛り上がりますね・・・・・・・
Commented by getteng at 2015-07-18 07:38
いかちゃんさん
昨夜の藤浪は抜群な投球をしました。
でも、朝帰りで監督の大目玉を喰らったとか・・・。
Commented by imaipo at 2015-07-18 08:07 x
おはようございます
3枚目の路地裏の風景良いですね
私も都内の路地裏が見たくなりました。
Commented by ヒューマン at 2015-07-18 08:13 x
おはようございます
路地裏のお稲荷さん 大切に守られていますね。
由緒ある神社なのかも
Commented by 湘南ジージ at 2015-07-18 08:16 x
gettengさん
四国や九州、近畿地方を暴れて通り過ぎた台風のニャロメ
当地 被害もなく通り過ぎました

なのに今朝も風がやや!!!
Commented by getteng at 2015-07-18 08:29
imaipoさん
貴兄の散歩コ-スには、こういうところはあまり登場しませんね。
表街道だけではなく、たまには裏にも回ってみてください。
Commented by getteng at 2015-07-18 08:31
ヒュ-マンさん
これは飲食街の守り神みたいですね。
といっても、今までお参りしている人を見たことはありませんが・・・。
Commented by getteng at 2015-07-18 08:33
湘南ジ-ジさん
昨日は南風が強かったです。
今日は無風で晴天、かなり暑くなりそうです。
来週初めには梅雨明けするでしょうね。
Commented by 三面相 at 2015-07-18 08:56 x
台風が横にいるのに雨が無かった
昨日は台風が過ぎて雨、どうなってるんでしょう。
Commented by getteng at 2015-07-18 09:23
三面相さん
当地も同様です。
台風の東側に雨が多かったですね。
雨も降りませんでしたが、風も大したことがなかったですよ。
これまでとはやや違った台風でした。
Commented by ma_kun at 2015-07-18 10:16 x
お早う御座います
昨夜の藤波は9人切りと良くやりましたね。
今日は黒田ですね。
被害はありませんでしたか。
Commented by getteng at 2015-07-18 11:40
ma_kunさん
台風11号はいったい何をしに来たんでしょうね?
風も大したこともなく、雨は全く降らない不思議な台風でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Shareoで待ち合わせ 街色~var~ >>