街色~並木通り~


街色~並木通り~_b0190540_6244369.jpg


街色~並木通り~_b0190540_625558.jpg


街色~並木通り~_b0190540_6252099.jpg


街色~並木通り~_b0190540_6254014.jpg


街色~並木通り~_b0190540_6255547.jpg


街色~並木通り~_b0190540_6261053.jpg


街色~並木通り~_b0190540_6262569.jpg


9時過ぎで、人通りもまだ少ない。


by getteng | 2015-07-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by いかちゃん at 2015-07-16 05:52 x
おはようございます
四国から中号地方への上陸が確実のようですね。。。ちょっと心配ですね
充分気をつけてください。。。
Commented by getteng at 2015-07-16 07:38
いかちゃんさん
その中号地方からややスライスして関西地方を日本海に抜けるような進路ですね。
そちらもくれぐれもご注意を!
Commented by 三面相 at 2015-07-16 08:27 x
台風が直撃のようなんですが・・・
まだ晴れ間が出ているままなんです。
Commented by imaipo at 2015-07-16 08:36 x
おはようございます
マネキンは色々な種類があるんですね
毎回見せていただきますが個性的です。
Commented by getteng at 2015-07-16 08:36
三面相さん
当地も晴れており、影響は午後も夕方からかなと思い、洗濯をしました。
今回の台風は中四国がひどいようですから十分ご用心ください。
Commented by getteng at 2015-07-16 08:37
imaipoさん
昔撮ったマネキンの写真を見ていると、えらい変化があります。
いずれ昔物を少しご紹介したいと思います。
Commented by ma_kun at 2015-07-16 08:53 x
お早う御座います
早朝は雨が降っていましたが
今は日が差し込んでいます。
セミが鳴き出しました。
Commented by ヒューマン at 2015-07-16 09:09 x
おはようございます
昨夜はどしゃぶりでした。今も時々降っていますね。今日は一日雨のようです
台風直撃で被害がでないことを祈ります
Commented by minoji at 2015-07-16 11:05 x
台風要注意です。無用の老人は出歩かないように!(笑)
最近町内のゴミ分別の監視をさせられてるんですが、見えてくるのは若い人の無駄(minojiから見て)が多いです。
最たるのがファッション、流行を追うと着れるものも惜しげもなくポイッです。
これが日本の消費景気を支えてるんでしょうか?これもバブルですね!
Commented by じぇにー at 2015-07-16 11:27 x
そろそろ広島にも
上陸するころでしょうか。

ちゃんとパンツ履いとかにゃ
冷えますよ。

Commented by getteng at 2015-07-16 12:05
ma_kunさん
当地は晴天、蒸し暑く、やや北風が強いです。
夕方から本格的になるかと思います。
Commented by getteng at 2015-07-16 12:06
ヒュ-マンさん
今夕から本格的になりそうです。
四国からややスライスして関西地区を日本海に抜ける進路ですね。
Commented by getteng at 2015-07-16 12:08
minojiさん
ゴミ分別の監視員ですか。
貴重な体験を一冊にまとめたらいかがですか。
11号の影響は今夕からかと思います。
Commented by getteng at 2015-07-16 12:10
じぇに-さん
台風は今夕から本格的になるかと思います。
現時点晴天、蒸し暑く、やや北風が吹く程度です。
今夜は外に出るとパンツどころか体ごと持っていかれるかもわかりませんね。
Commented by kagurakko at 2015-07-16 15:16 x
こんにちはgetteng さん。
最期から2枚目の中央の緑の建物は「🏣」のマークの看板がみえますが、郵便局ですか?
しゃれていますね、喫茶店に見えますが~
Commented by getteng at 2015-07-16 16:15
kagurakkoさん
その通り、郵便局です。
Commented by seibo616 at 2015-07-16 16:45
gettengさん:こんにちは。
台風が御地に直撃のようですね、気をつけてください。当方も風が強まってきました。
Commented by getteng at 2015-07-16 20:55
seibo616さん
風がだんだん強まって台風らしくなってきました。
雨は降っておりません。
Commented by minoji at 2015-07-16 20:55 x
どうやら広島は台風中心の進行方向左手に入るようですね。
通り過ぎると涼しくなるかな?
台風一過は梅雨明けだとか暑くなります。お気を付けください。

愛知県は台風の右に入りこれから明日の昼頃まで風雨がきつくなりそうです。
Commented by getteng at 2015-07-16 20:58
minojiさん
現時点では北風が強いですね。
ただし、雨は降っておりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街色~var~ 街色~並木通り~ >>