街色~var~


三川町から中町経由広島平和公園へ向かう。

b0190540_21461228.jpg


b0190540_21463726.jpg


b0190540_2147485.jpg


b0190540_21473070.jpg


b0190540_21474954.jpg


b0190540_21481066.jpg


↑ あっ、カ-プタクシ-だ!

by getteng | 2015-07-14 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by tajiri8jp at 2015-07-14 05:20
我が地元にはタイガースタクシーが走ってますが、カープもあるんですね。さすがにマツダ車ですね(笑)。
Commented by いかちゃん at 2015-07-14 05:52 x
おはようございます
Gも抜け切れませんね。。。

熊野古道、八鬼山越えで三日も経つのに太ももが、ふくらはぎが、けつまわりが、きつぅ~い筋肉痛ですぅ~~~~~(/。\)ヽヽヽ。。。
Commented by getteng at 2015-07-14 06:56
tajiri8jpさん
数台あるようですが、なかなか出遭うことがありません。
路面電車の方はよく見かけます。
Commented by getteng at 2015-07-14 06:58
いかちゃんさん
胃まで筋肉痛が起こらずよござんすね。
Gはブルペンの大幅入れ替えしないと先発がいくら好投しても無意味です。
今や完全に分業体制が狂っております。
Commented by 三面相 at 2015-07-14 07:00 x
この骸骨は…何で?ちょっとビックリです。
カープタクシーもあったんですか、これからも頑張ってもらいましょう。
Commented by getteng at 2015-07-14 07:16
三面相さん
骸骨は男子専用品店のショ-ウィンド-にありました。
セ・リ-グは最後の最後まで団子レ-スでいくと思いますよ。
Commented by imaipo at 2015-07-14 07:51 x
おはようございます
カープタクシーですか、
ファンは乗ってみたいでしょうね
モニュメント意味は解りませんがいろいろな
種類があって面白いですね。
Commented by getteng at 2015-07-14 07:57
imaipoさん
オブジェにはいろんな意味はあるのですが、以前掲載しましたので省略させていただきました。
Commented by noboru-X at 2015-07-14 08:22
カープタクシーっていうのがあるんですね。
名古屋でドラゴンタクシーは見たことがないな・・・
来月、カープタクシーは無理だから路面電車に乗ってみようかな?
Commented by getteng at 2015-07-14 08:37
noboru_xさん
カ-プタクシ-は数が少ないので予約したほうがいいかも?
被爆電車も走っておりますよ。
Commented by ヒューマン at 2015-07-14 08:41 x
おはようございます
カープタクシー カープの宣伝ですかね
乗るのが恥ずかしい気もしますが
Commented by getteng at 2015-07-14 08:51
ヒュ-マンさん
カ-プの宣伝車ではありません。
これは個人タクシ-かと思いますが、「カープタクシ-」という正式名の会社もあります。
Commented by kagurakko at 2015-07-14 09:53 x
おはようございます、gettengさん。
台風の影響か、雨、ムシムシ、自律神経によくありません。
3枚目のモニュメントは確か、ANAホテル広島の玄関前にありませんでしたか?
記憶が確かだと??
後は初めて見ます、平和大通りの物でしょうか???
Commented by getteng at 2015-07-14 11:56
kagurakkoさん
3枚目はその通りです。
4&5は、平和公園内にある「平和の塔 戦争なき一つの世界」世界連邦広島県・広島市宣言記念1974.10.30です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街色~並木通り~ 宇品港にて >>