カ-プ勇姿写真展


b0190540_125138.jpg


b0190540_1253496.jpg


b0190540_1255037.jpg


b0190540_126284.jpg


b0190540_1262113.jpg


b0190540_1263911.jpg


b0190540_127285.jpg


b0190540_1271555.jpg


b0190540_1273037.jpg


b0190540_1274394.jpg


フジグラン広島で開催中の掲題展から一部を紹介。

開幕前に、CLはカ-プ、PLはオリ優勝と予想したが、
前者はエル砲の故障、後者は新戦力が全く機能しない上にエ-スの故障が大きく響き、
いまだに最下位を脱出できぬ体たらく、ったく!
5月末現在、前者は23勝28敗0.451、6.5差とまだ望みはあるが、
せめてCS進出なんて言わせないでほしい。
後者は19勝34敗0.358,12.0差は自力優勝なしで監督も休養、事実上のクビに。


by getteng | 2015-06-02 15:00 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by tommy at 2015-06-02 17:36 x
同じ運命のオリックスの監督責任を取って休養、
カープは早く監督交代を。たまにしかここ関西ではカープ戦は視聴出来ませんが先日のオリックス戦初回二塁打で出塁、
二番にバントさせて結局0点。
イケイケムードがバントで消えてしまった。このごろ高校野球でも見られない作戦。打ってなんぼのプロ選手にバンドは無いでしょう。回も終盤ならいざ知らず初回からだ。
カープ女子を意識してかイケメンだけが取り柄の監督早く休養をお願いする次第です。
Commented by getteng at 2015-06-02 20:52
tommyさん
森脇の長期休養なるクビ切りは日本的なやり方です。
記者会見に瀬戸山本部長が同席していましたが、
全てDL入りの選手を獲ってきたのは彼自身です。
フロントの責任を監督に負わせた悪しき例ですよ、ったく!
カ-プは高校野球の延長的な作戦が伝統になっており、
時に興ざめすることがありますね。
Commented by ヒューマン at 2015-06-03 08:55 x
おはようございます
負けると監督の責任 勝てば選手の貢献
監督は大変ですね。フロントの責任はどこへ
Commented by getteng at 2015-06-03 09:09
ヒュ-マンさん
オリクッスの場合はアホなフロントの所為で、森脇監督には同情しますよ。
今季戦力として獲り、目下DL入りしている選手たちは全員クビにすべきです。
同じく最下位のカ-プにも、緒方監督の采配は高校野球並みで、
これでは選手に失礼だと批判し始めた方も出てきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街色~三川町~ 観音寺(かんおんじ) >>