街色~胡町-本通り~


b0190540_77515.jpg


b0190540_78419.jpg


b0190540_782263.jpg


b0190540_783585.jpg


b0190540_785723.jpg


↑ 飲食街に寄生している猫たち。


by getteng | 2015-06-29 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by nuran at 2015-06-29 05:27
きれいな野良ちゃんたち
この世界にも仁義があるんだろうな、きっと
元は飼われていたんだろうか、人間の愚かさを知ってるようにも見える
Commented by いかちゃん at 2015-06-29 05:33 x
おはようございます
NHKBSで、世界で猫歩き、時々見ていますが、どこの国にも野良猫はいっぱいいるんですね・・・・・
Commented by getteng at 2015-06-29 06:09
nuranさん
家政婦は見ていたではありませんが、飼い猫は見ていたってあるでしょうね。
貴姉もだいぶお元気になられたようですね。
Commented by getteng at 2015-06-29 06:10
いかちゃんさん
広島湾内に似島って小さな島がありますが、そこは人口よりも猫の数の方が多いですよ。
Commented by nuran at 2015-06-29 07:05
わたし元気ですよー
偏頭痛と腱鞘炎とお腹壊す頻度が減れば
弱い部分幾つかもってます
あっ! 頭脳もでした ... とほほ
気力でガンバるぞぉ~~
Commented by getteng at 2015-06-29 07:21
nuranさん
貴姉も愚生同様に一生ものをいくつも持っているようですね。
新しいフィギュアも登場しましたね。
あれって、ショッカ-とか言いましたっけ?
Commented by 湘南ジージ at 2015-06-29 07:49 x
gettengさん グットモーニング!
最近は看板を見ただけでは何を売ってるんだか見当が付きませんね!
それが客を引き付けるコツ!!

今日は快晴の予報!
どうやって時間をつぶそう??
Commented by imaipo at 2015-06-29 08:00 x
おはようございます
野良猫が増えて一時期わが町会も困りました
無責任に可愛いからと餌を与える方がいて
そのため子供が増える悪循環が人を規制したら
猫が減りました。
Commented by 三面相 at 2015-06-29 08:13 x
昨日と今日だけいいお天気のようです。
お天気になると雑草との戦い他また忙しいです。
Commented by kagurakko at 2015-06-29 10:10 x
おはようございます、gettengさん。
駅猫の「たま駅長」が死亡したとか、お別れ会に3000人あつまったとか?
廃線を与儀無くされている?駅の名物猫だったとかテレビのニュースでやっていましたね。
Commented by getteng at 2015-06-29 12:21
湘南ジ-ジさん
当地の晴天も今日まで、明日からは当分の間は雨続きの予報です。
Commented by getteng at 2015-06-29 12:24
imaipoさん
動物よりも人間の少子化を何とかせいということですね。
でも、人間の子どもよりも猫ちゃんたちの方が可愛いかも?
Commented by getteng at 2015-06-29 12:25
三面相さん
当地も天気のいいのは今日かぎりとのことです。
広大な庭の持ち主は仕事が多く大変ですね。
Commented by getteng at 2015-06-29 12:26
kagurakkoさん
猫のを「死んだ」と言わず「亡くなった」と言って問題化。
葬式までして話題に、人間様はどうなってんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マツダ製ミゼット 猿猴橋モニュメント >>