街色~流川町―仏壇通り~


b0190540_6543983.jpg


b0190540_6545621.jpg


b0190540_6551082.jpg


b0190540_6553645.jpg


b0190540_6554931.jpg


b0190540_656210.jpg


b0190540_6561624.jpg


b0190540_656307.jpg


仏壇屋と飲み屋街が混在している珍しいゾーン。
マネキンに写り込んでいる建物は仏壇屋。
それにしても、なにゆえ仏壇屋の店員ってえらそうにして感じが悪いのだろうか?

当日の万歩計:7,392歩


by getteng | 2015-06-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by 三面相 at 2015-06-27 07:27 x
竹鶴のお酒はもう出回っているでしょうか
昨年はどこに行ってもなかったです。
先日余市でうまいウイスキーを飲みました。
Commented by 湘南ジージ at 2015-06-27 07:40 x
gettengさん おはようございます
今でもキャバレーってあるんですかい???
Commented by imaipo at 2015-06-27 07:43 x
おはようございます
キャバレー懐かしい
その昔は行きましたよ(笑)
Commented by tajiri8jp at 2015-06-27 08:12
「仏壇屋の店員ってえらそうにして感じが悪い」は自分も同じことを思ったことあり。なんででしょうね。
Commented by ヒューマン at 2015-06-27 09:05 x
おはようございます
マネキンに映り込み、いいですね
偉そうにしていますでも人形なのですよね
Commented by getteng at 2015-06-27 11:35
三面相さん
清酒「竹鶴」はさほど有名な酒でもなく、いつでもありますよ。
旨くはありませんが、ウイスキ-もそこそ売ってます。
「余市」は原酒がなくなり、現在ある在庫品で、当分の間は呑めませんね。
Commented by getteng at 2015-06-27 11:35
湘南ジ-ジさん
唯一「ロンドン」だけが残っているようです。
Commented by getteng at 2015-06-27 11:36
imaipoさん
今のホステスはフィリピン人ばかりかな?
Commented by getteng at 2015-06-27 11:37
tajiri8jpさん
どのこの店も同じような印象を受けます。
なぜか理由が分かりません。
Commented by getteng at 2015-06-27 11:39
ヒュ-マンさん
マネキンは物言わぬのでいいのですが、向かいの仏壇屋の連中は全員頭がおかしいですよ、ったく!
Commented by ktemple at 2015-06-27 21:02 x
仏壇屋と飲み屋街が混在しているとは本当に珍しいゾーンですね。
マネキンに写り込んでいる建物が仏壇屋とは、面白い取り合わせですね!
暫くブログ休んでしまいました。
Commented by getteng at 2015-06-28 06:26
ktempleさん
こういう光景はあまり見られないと思います。
当地に始めてきた方々は驚いております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猿猴橋モニュメント 定点観測~第一劇場~ >>