定点観測~薬研堀物件~


b0190540_21164093.jpg


b0190540_211708.jpg


b0190540_21171596.jpg


静まりかえっている。
生きているか死んでいるのか全く分からぬくらい。

当日の万歩計:6,333歩


by getteng | 2015-06-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by korekazu at 2015-06-17 05:48
いい被写体ですね。これは撮らずにはいられません。
Commented by tajiri8jp at 2015-06-17 06:12
確かにいい物件です。周辺のたたずまいもなかなかよさそうですね。
Commented by getteng at 2015-06-17 06:35
korekzuさん
此処の住人は(向こうは知りませんが)たまたま知っております。
よって、戸が開いていないときに撮ることにしておりますが、ほとんどが閉まっております。
Commented by getteng at 2015-06-17 06:36
tajiri8jpさん
此処は飲み屋街のど真ん中です。
人通りのない時を狙っておりますが、もしいたら怪しい奴が怪しいものを撮っていると思われるでしょうね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-06-17 08:02 x
gettengさん
今日もぼんやり天気!
どうやって今日一日過ごそうかと昼寝も出来ない!!
Commented by getteng at 2015-06-17 08:09
湘南ジ-ジさん
だったら、国会周辺のデモにでも参加してください。
Commented by imaipo at 2015-06-17 08:19 x
おはようございます
昼間の飲み屋街は死んでますね(笑)
わが町も同じようですが徐々にすたれてきてます。
Commented by getteng at 2015-06-17 08:29
imaipoさん
まだけったるい時間帯の撮影でした。
人通りがある中での撮影は危険なのかかも?
Commented by ヒューマン at 2015-06-17 08:54 x
おはようございます
今にも崩壊しそう 
家主はどこへ行ったのでしょうか
Commented by getteng at 2015-06-17 11:50
ヒュ-マンさん
一度、家の中でぼ-っとしているのを見かけたことはあるのですが、今はどうなんでしょうね。
Commented by void0610 at 2015-06-17 14:05
壁面だけでこれだけ楽しめるのも凄いですね。
いい建物です(^-^)
Commented by getteng at 2015-06-17 16:24
voido610さん
もし貴兄がこの建物に出遭ったら、間違いなくシャッタ-を切ったことでしょうね。
とにかく、毎年、ハラハラしながら観察しております。
いつ消えるか見当もつきませんので・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 定点観測~鶴見橋被爆樹~ 宇品大橋からの帰路@皆実町~翠町 >>