街色~金座街~


b0190540_138662.jpg


b0190540_1382033.jpg


b0190540_1383164.jpg


b0190540_1384086.jpg


最近は、特に完全マンネリ化。
歩くのマンネリ、撮るのもマンネリ・・・。

(注)先月撮った在庫から。


by getteng | 2015-06-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by slight_impressions at 2015-06-11 05:48 x
マンネリ打破は「撮り続ける」ことしかありませんね^_^
同じ場所で同じものを撮っても同じ写真にはなり得ない、と固く信じて(^O^)/
「蔵出し」なんて言い出す人は「写真よさようなら」の兆候です(笑)
Commented by いかちゃん at 2015-06-11 06:18 x
おはようございます
なかなか雰囲気のある長椅子、座って自撮り写真のアップお願いしますぅ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-06-11 06:24
slight_impressionsさん
手厳しいご忠告ありがとうございました。
とにかく、気力が抜け落ちております。
Commented by getteng at 2015-06-11 06:26
いかちゃんさん
この椅子に座っている人を一度も見たことがありません。
どこかにドッキリカメラでも仕掛けているのかと用心しております(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-06-11 06:57 x
おはようございます
カメラ雑誌は、書店で立ち読み専門です。
すばらしい写真を見ること 勉強になります
Commented by getteng at 2015-06-11 07:12
ヒュ-マンさん
愚生も時々書店に立ち寄りぱらぱらっと読み逃げしております。
Commented by 三面相 at 2015-06-11 07:49 x
写真を見ているとまだまだ気力は十二分です。
歩き続けて撮りまくりですよ。
Commented by inuwan33 at 2015-06-11 08:01 x
マンネリ化大いに結構ではないですか。
たまには人も撮りますが、私なんぞはずーっと花や風景を撮っておりますぞ。
当地の書店は店内撮影禁止です。
Commented by getteng at 2015-06-11 08:06
三面相さん
そうですよね。
そうあらねばいけないのですが、気力がどうもいまいちで・・・。
Commented by getteng at 2015-06-11 08:07
inuwann33さん
今、何をどう撮って良いのかわかりません。
といっても、写真家ではないので何でもいいのですが・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2015-06-11 08:08 x
gettengさん おはようございます
二枚目の長椅子の写真 ナイスですね!
今日は午後から傘マーク!
蟄居!
Commented by imaipo at 2015-06-11 08:09 x
おはようございます
最近本屋にも行ってないな
1枚目の写真で気づきましたよ
本も読んでないな~。
Commented by getteng at 2015-06-11 11:53
湘南ジ-ジさん
当地は夜半から雨が降り続いております。
半袖だと寒いですよ。
Commented by getteng at 2015-06-11 11:54
imaipoさん
愚生、白内障の手術後は本を読まなくなりました。
それまでは「毒書ブログ」までやっていたのに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宇品大橋 カ-プは鯉のぼりの季節が過ぎて... >>