街色~金座街-本通り~


b0190540_1226269.jpg


b0190540_12261393.jpg


b0190540_12262412.jpg


b0190540_12263592.jpg


b0190540_12264628.jpg


b0190540_12265640.jpg


どれを見ても、手抜きショットばかり。

当日の万歩計:7,218歩


by getteng | 2015-06-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by EPOM at 2015-06-07 05:00 x
gettengさん
このごろは私にも懐かしく思われるキャラクターがお目見えしています
流行は巡るのでしょうか
しかし完成度が高いですことね。
Commented by 三面相 at 2015-06-07 07:14 x
そろそろ浴衣の季節ですね。
最近はあまり見られなくなって残念ですねえ。
Commented by いかちゃん at 2015-06-07 07:45 x
おはようございます
昨日はいい試合しました。大谷に勝ったのは大きい(#^.^#)♪ ♪ ♪。。

堺ツーデーマーチ、昨日は35km完歩
ただ、足に違和感が、大事をとって今日は断念しました(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by imaipo at 2015-06-07 08:36 x
おはようございます
最近のキャラクター知らないですね
漫画を見ませんから(笑)
スーパーの宣伝で浴衣姿の外人がTVCMで流れてますが
何となく違和感があります。
Commented by getteng at 2015-06-07 08:51
EPOMさん
5枚目のキャラクタ-のことですか?
愚生は、この方面に全く知識がなく・・・。
Commented by getteng at 2015-06-07 08:52
三面相さん
当地では今ちょうどゆかた祭り(とうかさん)が行われております。
夕方のこのこ出かけるのも億劫で思案中です。
Commented by getteng at 2015-06-07 08:56
いかちゃんさん
貴兄も内海と同じようにhamstringがいかれたのではないですか?
Commented by getteng at 2015-06-07 08:57
imaipoさん
愚生、もこの世界には疎いです。
発言力なしですね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-06-07 09:01 x
gettengさん
無風流の爺のようにお思いでしょうが
学生時代 帰宅すると必ず浴衣に着替えたもんでゲス!!
Commented by getteng at 2015-06-07 09:15
湘南ジ-ジさん
高校時代だったか大学生の頃だったか、浴衣を着て出かけたら、慣れていなくてつまづきましたよ。
それ以来、外歩きには着たことはないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 南大河町の廃屋 黄金山町と南大河町の華 >>