街色~新天地~


b0190540_7413132.jpg


b0190540_7414286.jpg


b0190540_7415281.jpg


b0190540_742139.jpg


b0190540_7421271.jpg


b0190540_7422067.jpg


最近は出不精になり、新しい発見なし。

(注)5月に撮った在庫から。


by getteng | 2015-06-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by korekazu at 2015-06-05 04:59
おはようございます。
マネキン写真はその無表情無機質なところに異物が加わると面白さが増しますねぇ。
Commented by いかちゃん at 2015-06-05 05:57 x
つけまつげの医療が問題になってますね。。。
つけまつげを外した時のGAPで男はガックリするんだから、素のままがいいとおもうんですがねぇ~~~
Commented by getteng at 2015-06-05 06:33
korekazuさん
最近のマネキンは金太郎アメみたいにみな同じで個性的ではなくなったですね。
よって、あまり面白味を感じなくなりました。
Commented by getteng at 2015-06-05 06:34
いかちゃんさん
そのニュ-ス昨夜観ましたが、貴兄の言われる通りです。
Commented by 三面相 at 2015-06-05 07:16 x
若い女性の写真で若返っていますか。
昨日いい天気だったのに今日はもう雨です。
Commented by getteng at 2015-06-05 07:44
三面相さん
特に若返るということはないですね(笑)
昨日は室内が寒いので、約7,000歩ほど歩き温まりました。
今日は曇天、今にも降り出しそうです。
Commented by minoji at 2015-06-05 07:51 x
最近gettengの不快感が判る気がします。
気管支炎の影響かいまだのどがこそばくて咳き込みます。
医者通いが必要か迷ってます。
ブログもさぼりがちなんとなく怠惰です。(≧▽≦)
Commented by imaipo at 2015-06-05 07:59 x
おはようございます
1枚目のモデルさんはおもしろいですね
このようなマネキンもあるんですね
じっくり見たことがないので(笑)
Commented by getteng at 2015-06-05 08:07
minojiさん
CTスキャン検査はされましたか?
愚生は慢性気管支炎は残ったままで、一応処方薬はもらっていますが、
咳き込みがする以外は服用しておりません。
Commented by getteng at 2015-06-05 08:08
imaipoさん
とにかく、最近のマネキンは面白くないです。
人を馬鹿にしたようなものばかりで・・・。
Commented by 北の旅人 at 2015-06-05 08:32 x
ここ数日、家庭菜園作用でブログはサボり気味です
一段落しましたので、また、ボチボチと・・・です。
Commented by ヒューマン at 2015-06-05 08:45 x
おはようございます
昨日の憲法学者3人が、集団的自衛権を憲法違反と発言しました。誰もがおかしいと思うことです。
Commented by getteng at 2015-06-05 08:55
北の旅人さん
菜園で作業されるのは実に健康的です。
いつまでも続けてください。
Commented by getteng at 2015-06-05 08:56
ヒュ-マンさん
これにて、痔眠党は墓穴を掘りました。
法制局は何をぼや~っとしていたんでしょうね?
これにてまともな審議は進まないと考えるのですが・・・。
Commented by cobag2 at 2015-06-05 10:12
アバンギャルドな最初の1枚が強烈過ぎて・・・・!
Commented by tommy at 2015-06-05 10:50 x
開幕前は戦力的に見てカープがダントツの首位になるとここ関西の阪神応援団の解説者が言っていましたが、交流戦も半ばに来てダントツのびり。パリーグのびりは責任をとって休養、カープもボツボツ体調が悪くなって休養ですかね?
アー腹が立つ。
Commented by getteng at 2015-06-05 11:47
cobag2さん
アバンギャルとアバンチュ-ルしたいものです。
Commented by getteng at 2015-06-05 11:50
tommyさん
緒方を替えろという声がぼちぼち聞こえるようになりました。
あの高校野球のような采配が嫌いな人たちも(愚生ものその一人)大勢いるのです。
一方、いつの間にか腹タツノリが首位ですぞ。
しかも、打撃ベスト10に誰もいないのに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄金山町と南大河町の華 街色~並木通り~ >>