街色~並木通り~


b0190540_727675.jpg


b0190540_7271984.jpg


b0190540_7272995.jpg


b0190540_7274031.jpg


b0190540_7275219.jpg


b0190540_728145.jpg


b0190540_728114.jpg


b0190540_728207.jpg


同じくartモ-ドのまま撮っていたもの。


by getteng | 2015-06-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by じぇにー at 2015-06-04 01:53 x
今度は青空の下で堂々
ランジェリー盗撮しとっての
わろうたです。笑

まぁ下着写真もArtですもんね。
若い女性のに限りますが‥

Commented by getteng at 2015-06-04 05:43
じぇに-さん
下着も老若に分かれているのですか?
で、貴姉はどちらの部類を着けているのかな?
Commented by いかちゃん at 2015-06-04 05:43 x
おはようございます
うぅ~~~ん。丁度いい加減のおっぱいですね、そそりますね・・・

二日続きで二日酔い!三日酔い!
二日続けて、お粗末な試合してますぅ~(/。\)ヽヽヽ。。
Commented by getteng at 2015-06-04 06:15
いかちゃんさん
予想通りでした。
オリとカ-プを、開幕前に優勝予想した愚生も長期休養しなければいけませんや。
Commented by 三面相 at 2015-06-04 07:14 x
このような写真は撮れないなあ!
Commented by getteng at 2015-06-04 07:32
三面相さん
通行人が見えるところにあるから撮れるだけのことです。
Commented by imaipo at 2015-06-04 07:45 x
おはようございます
ウインドウ内もすっかり夏ですね、
Artモードとはカメラ内蔵ソフトなんですか。
Commented by getteng at 2015-06-04 07:58
imaipoさん
artモードというやつです。
別にscnモードというものもあります。
Commented by inuwann33 at 2015-06-04 08:11 x
古希を迎えようとしている爺にはちと刺激が強いですな~。
といいながらばっちりと観察している爺です。
Commented by 湘南ジージ at 2015-06-04 08:12 x
gettengさん おはようございます
朝からこんな写真 爺には毒ですよ!
一日中 悶々と過ごしてしまいます
意外に初心な爺!!!
Commented by getteng at 2015-06-04 08:20
inuwann33さん
爺だからといって、いちいち目を逸らしていてはいけませんぞ。
よく目を見開いて現実を見詰めてください。
Commented by getteng at 2015-06-04 08:22
湘南ジ-ジさん
大昔、鶏が弱ったら、唐辛子水を飲ませて刺激を与えました。
貴兄にも、それが必要みたいですね。
梅雨入りしたら寒くなりました。
Commented by kagurakko at 2015-06-04 10:20 x
おはようございます、gettengさん。 並木通りは若者のイメージの通りですね~。 電線がない通りですよね…
Commented by getteng at 2015-06-04 11:54
kagurakkoさん
その通りで、珍しく電線の地中埋設がなされている通りです。
大昔は、此処は川で、今の中の棚辺りで築城の際の荷を下ろしたといわれております。
この延長には、現広電本社の発電所があり、石炭船が出入りしていたとも・・・。
Commented by ma_kun at 2015-06-04 11:55 x
ma_kunはこの場所でこの様な写真を撮る
勇気がありません。
Commented by getteng at 2015-06-04 12:55
ma_kunさん
当日は早い時間だったので撮れたようなものです。
Commented by jin-m10-p at 2015-06-04 14:48
こんにちは。
artモードと撮影法がピッタリ合っているように
感じます。
オミゴト。
Commented by getteng at 2015-06-04 16:20
jin-m10-pさん
ありがとうございます。
イタチも木に登るかもわかりませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街色~新天地~ 街色~三川町~ >>