街色~三川町~


b0190540_17145815.jpg


b0190540_1715821.jpg


b0190540_17151727.jpg


b0190540_17152599.jpg


b0190540_17153529.jpg


artモードのまま撮っていた。
これはこれでよしとしたい。

(注)5月に撮った在庫から。

当時の万歩計:6,744歩


by getteng | 2015-06-03 00:00 | 広島市中区 | Comments(4)
Commented by 三面相 at 2015-06-03 07:46 x
明るく気持ちのいい風景です。
でも昨日から雨になりもう梅雨入りでしょうか。
Commented by getteng at 2015-06-03 07:52
三面相さん
九州全域が梅雨入りしたので、中四国も間もなくだろうと思いますよ。
Commented by imaipo at 2015-06-03 08:19 x
おはようございます
かんとうは今朝は雨になりました
そろそろ梅雨入り?これからしばらく
じめじめムシムシの陽気になりそうです。
Commented by getteng at 2015-06-03 08:24
imaipoさん
雨もほしいですが、極端だと困ります。
米国西海岸では干ばつで庭の芝生も枯れ、緑色の塗料で誤魔化している様子をTVで観ました。
どこのMLBのスタジアムだったか忘れましたが、グラウンドの芝が枯れ始めていました。
雨が欲しいところですが、降ったら降ったで洪水です。
トウモロコシが全滅とかで、中共などは困るでしょうよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街色~並木通り~ カ-プ勇姿写真展 >>