街色~金座街-本通り~


街色~金座街-本通り~_b0190540_12163518.jpg


街色~金座街-本通り~_b0190540_12164669.jpg


街色~金座街-本通り~_b0190540_12165527.jpg


街色~金座街-本通り~_b0190540_1217467.jpg


街色~金座街-本通り~_b0190540_12171572.jpg


街色~金座街-本通り~_b0190540_12172766.jpg


街色~金座街-本通り~_b0190540_12173561.jpg


在広島デンマ-ク王国名誉領事館がアンデルセン内にあることはあまり知られていない。


by getteng | 2015-05-24 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2015-05-24 07:14 x
昨日の試合ねぇ~~~、うぅ~~~ん
筒香、すごい選手になりましたね・・・・・・
4600万円、安いなぁ~~~

今朝はスッキリですぅ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-05-24 07:33
いかちゃんさん
彼は開幕前から三冠王の可能性すらあると言わしめたスラッガ-、
まだまだ大きく羽ばたいてもらいたいものです。
横浜の強さはほんまものですね。
Commented by kagurakko at 2015-05-24 08:00 x
おはようございます、gettiengさん。 アンデルセンは一度入ったことがあります~ フランスパンが固かったです。 建て替えられるそうですね~。 被曝建物は何とか残してほしいです。
Commented by 湘南ジージ at 2015-05-24 08:11 x
gettengさん おはようございます
持ってる国が 持ってない国に「お前 持つんじゃねぇぞぉ~!」って云っても説得力に欠けるわなぁ~!
騒がしい世の中!
Commented by getteng at 2015-05-24 08:14
kagurakkoさん
耐震補強するくらいなら建て替えたほうが安上がりなのかも?
見た目にはよく分かりませんが、傷みは相当なものではないかと想像します。
一部はモニュメントとして残す方向で進んでいるようです。
建て替え中の営業がどうなるのかが気がかりです。
Commented at 2015-05-24 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2015-05-24 08:17
湘南ジ-ジさん
イスラエルをかばっている大統領がノ-ベル平和賞ですか!
東京五輪同様にノ-ベル平和賞は返上すべきですよ。
ぼやぼやしている間にイランも北鮮も核保有国なってしまいました。
6か国協議って何の意義があったのでしょうね?
すべてはアメリカのだらしなさの所為ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2015-05-24 08:19
鍵コメさん
お説の通りですよ。
あの二人は死刑ものですよ、ったく!
Commented by imaipo at 2015-05-24 08:31 x
おはようございます
何も決まらず修了何をやってるのか
あんな会議ならやってもおなじってことですかね。
Commented by じぇにー at 2015-05-24 11:08 x
名誉領事館の存在
ワタクシも今初めて知りました。
移り変わり激しい本通りで
自分が幼少の時から
変わらずなのは
アンデルセンぐらいでしょうか。

Commented by getteng at 2015-05-24 11:34
imaipoさん
我が国の国連分担金を大幅減額すべきです。
核保有国を養う義務はありませんよ。
Commented by getteng at 2015-05-24 11:36
じぇに-さん
アンデルセンの旧館(被爆建物)は正式に建て替えられることに決まりました。
その間の営業がどうなるのか気がかりなところです。
近くに仮店舗がほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹那漁港① town watching~n... >>