AVE MARIA


AVE MARIA_b0190540_11214129.jpg


レオンタイン・プライス(ソプラノ)+NY聖ト-マス聖公会男声少年合唱団の
シュ-ベルト他バッハ~グノ-を含め16曲を聴く。
カッチ-ニ、アルカデルト、サン=サ-ンス、マスカ-ニのアヴェ・マリアが入っていないのが寂しい。


by getteng | 2015-05-18 00:00 | その他 | Comments(10)
Commented by imaipo at 2015-05-18 08:07 x
おはようございます
関東は今朝は薄日が差してます
夕方方雨模様だそうです
広島は気温が少々低そうですね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-05-18 08:10 x
gettengさん おはようございます
最近 コンサートの木戸銭も高額になり 貧乏な爺には手が出ませんです!
PCのYouTubeで満足してます!
Commented by getteng at 2015-05-18 08:14
imaipoさん
当地は午後から雨模様です。
今日の外出は控えます。
といっても、何も予定はなかったのですが・・・。
Commented by getteng at 2015-05-18 08:15
湘南ジ-ジさん
その通りですね。
女房はときどきチェックしていますが、結局は行きませんね。
Commented by 北の旅人 at 2015-05-18 08:43 x
我が街に平均年齢67歳のマンドリンクラブがあり
北旅もそこへ参加させていただくことになりました。
でもマンドリンは弾けないので、ベースギターの
パートに欠員があり、それなら昔経験があるのでと・・・。
Commented by ヒューマン at 2015-05-18 08:52 x
おはようございます
大阪の橋下さんが引退表明 でもまた出てくるのでは
大騒ぎだけが残ってしまいました
Commented by 三面相 at 2015-05-18 09:05 x
いつもいい音楽に親しんでいますね。
こちらは何時もバタバタばかりです、トホホ
Commented by getteng at 2015-05-18 12:09
北の旅人さん
それはとてもいいことじゃないですか!
音楽に挑戦すれば歳を取りませんよ。
貴兄は永遠の若大将ですね。
Commented by getteng at 2015-05-18 12:11
ヒュ-マンさん
橋下は政界を引退しても、此度のことでは逆に知名度を一層上げたことになり、
今後の弁護士の仕事もかなりの潤いになるのではないでしょうか。
Commented by getteng at 2015-05-18 12:14
三面相さん
先日、さしぶりに何曲か歌ってみましたが、
呼吸器の弱いためかあまり声が出ず苦労しました。
よって、もっぱら聴くことに専念しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島市映像文化ライブラリ- 街ぶら~JR西レンガ商店街~ >>