town watchingu~motomachi-otemachi~


b0190540_784332.jpg


b0190540_785894.jpg


b0190540_79837.jpg


b0190540_791952.jpg


b0190540_792919.jpg


b0190540_794175.jpg


リ-ガロイヤルホテル広島からパセ-ラ地下経由カメラのサエダへ。
考えてみると、我が家には家族写真なるものがあるのだろうか?

by getteng | 2015-05-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(14)
Commented by 三面相 at 2015-05-11 07:27 x
家族写真ですか、今からでもどんどん撮ってください。
って言ったって、意外とないものですねえ。
Commented by getteng at 2015-05-11 07:31
三面相さん
全てをチェックしたわけではないのですが、意外にないものです。
Commented by imaipo at 2015-05-11 07:52 x
おはようございます
我が家も家族写真なるものは?
撮った記憶がないです。
Commented by ヒューマン at 2015-05-11 08:09 x
おはようございます
ヒューマンは最後の写真がない そろそろ準備しておかないと
迷惑をかけるでしょうね
Commented by inuwann33 at 2015-05-11 09:26 x
そうそう私も写真はいっぱい撮りますが自分の写っているものは意外と少ない。
葬式はするなといっていますから写真は必要ないか。
Commented by ma_kun at 2015-05-11 10:54 x
お早う御座います
家族の写真ですか。
子供が小さい頃に一度撮っただけです。
カミさんとツーショットの写真もありません。
Commented by getteng at 2015-05-11 11:37
imaipoさん
おれんちだけじゃないんだ。
安心したとはいいませんが、ちと寂しいような気もします。
Commented by getteng at 2015-05-11 11:38
ヒュ-マンさん
愚生も女房も葬式の写真はこれにしようと、これだけは決めております。
これ以外のことが決まっておりませんで・・・。
Commented by getteng at 2015-05-11 11:40
inuwann33さん
本当のところは葬儀不要、戒名不要なのですが、そうもいかないようで困っております。
植樹するってのもあると聞き、もう少し調べてみようと思いおります。
Commented by getteng at 2015-05-11 11:41
ma_kunさん
けっこうおいらに同じような人がいるんですね。
でも、ちと寂しいかなとは思いおります。
Commented by monopod at 2015-05-11 14:37
>我が家には家族写真なるものがあるのだろうか?
うむ、面白い感想です。
街角を撮る時間があっても、家族は撮らない撮れない、
家族ってきっとそういう存在なんだと思います、深い!
ところでケイ・ウンスク好きでしたよ、どうしているのかな(-。-) ボソッ
Commented by getteng at 2015-05-11 16:49
monopodさん
ウンスクは向こうでもクスリで逮捕されたという噂がありました。
歌手としての動静は全く聞いておりません。
Commented by じぇにー at 2015-05-12 03:22 x
家族写真
ぜひ探してみちゃってください。
ヤバい写真出てきた際には
ワタクシのとこに
預けて頂いてよろしいですよ。笑

Commented by getteng at 2015-05-12 06:33
じぇに-さん
そういうのをクラウドというんですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< the sound of joy 哀愁の韓国メロディ- >>