美人が多いと思う都道府県ランキング


b0190540_2131767.jpg


Jタウンネットのアンケ-ト結果、
美人の尺度は時代と人によって変化し絶対的ではないと断りつつも、

1位 福岡 17.5%
2位 秋田 16.2%
(2桁はこの2県のみ)
3位 北海道
4位 沖縄
5位 東京
6位 新潟
7位 兵庫
9位 京都、石川

ランキング下位を占めたのは、海なし県や中国・四国、関西の和歌山、奈良。

自県に票を投じた人の割合では秋田80%に対して、福岡は46.7%にとどまった。


by getteng | 2015-05-05 16:00 | 広島市中区 | Comments(6)
Commented by hashiba511 at 2015-05-05 18:46 x
やはり博多美人(人形かと)と秋田美人。
山国信州は美人が少ない(>_<)

Commented by cobag2 at 2015-05-05 19:03
面白いデータですね^^
その県の自県民の割合も知りたいです、東京なんざ他国民で構成されている
アメリカと一緒でほとんどが他府県民かと思いますが・・・。
getteng さんはどの都道府県に美人が多いとお思いですか?
Commented by slight_impressions at 2015-05-05 20:58 x
cuteでなくbeautifulが美人とすると
主観ですが美人イコール色白の人ですね^_^
ちなみに私はどんな女性も美人に撮れます(笑)
Commented by getteng at 2015-05-05 21:02
hashiba511さん
広島も以前からbusuが多いとの声が多いですよ(笑)
Commented by getteng at 2015-05-05 21:03
cobag2さん
数からして東京でしょう。
東京を除いては沖縄が多いと思います。
あそこはスペインの血も混ざっていますから・・・。
Commented by getteng at 2015-05-05 21:04
slight_impressinonsさん
愚生の基準は綺麗よりも可愛いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Tony Bennett Du... town watching~h... >>