HIBARI Classics


HIBARI Classics_b0190540_7541829.jpg


美空ひばりの「みだれ髪」他17曲をクラシックの演奏家によるパフォ-マンス。
幸田聡子(ヴァイオリン)による「愛燦燦」、「悲しい酒」、「川の流れのように」は抜群!


by getteng | 2015-05-08 00:00 | その他 | Comments(12)
Commented by slight_impressions at 2015-05-08 05:52 x
美空ひばりさんで思い出すのは小学校の時の音楽の美人先生
同級生だったそうで、雨の日に自分は裸足なのに彼女は長靴を履いていた
と言ってました^_^
Commented by getteng at 2015-05-08 06:02
slight_impressionsさん
いやあ、彼女の歌は永遠に消えることはありませんね。
ひばりの前にひばりなし、ひばりの後にひばりなし!
Commented by 三面相 at 2015-05-08 07:22 x
英語で書かれるとクラシックらしく見えますねえ。
このような曲も聴かれるんですね。
Commented by imaipo at 2015-05-08 07:47 x
おはようございます
オーケストラで聞く曲も良いものでしょうね
徐々に懐かしい曲になりつつありますね。
Commented by ヒューマン at 2015-05-08 08:31 x
おはようございます
美空ひばりの右に出る歌手はいまだ出ていませんね
↓中国は、中華思想 韓国は小中華思想が根底にあるのでしょうね
Commented by ma_kun at 2015-05-08 11:02 x
CDのジャケットを見たらクラシックと思いましたよ。
この様な曲も聴かれるんですね。
Commented by getteng at 2015-05-08 11:26
三面相さん
美空ひばりは超上手だし、好きですよ。
それをクラシカルに聴けばさらにいいですぞ!
Commented by getteng at 2015-05-08 11:27
imaipoさん
こういう演奏もまたいいものですよ。
一度ぜひ聴いてあげてください。
Commented by getteng at 2015-05-08 11:30
ヒュ-マンさん
中共は世界は自分を中心に回っているという大それたものの考え方があるので始末が悪いですよ。
朝鮮は中、大和は小と見下げたがります。
その小にやられたので、おさまらないのです。
解るような気もしますが、いつまでそうだと進歩がないですね。
Commented by getteng at 2015-05-08 11:33
ma_kunさん
ときどきTVで歌謡曲も聴いていますよ。
いつも同じメンバ-で、同じ歌ばかりでうんざりしますが、
最近数人の男の上手い歌手が出てきましたね。
北島三郎や石川あゆみなどはもう声量がなく聴けたものではないです。
Commented by タンポポ at 2015-05-08 13:05 x
オーケストラで聴く美空ひばりさんの曲はまた違った雰囲気を感じるでしょうね~
また、ヴァイオリン演奏としての選局もピッタリ (*^^)v
彼女の曲はどれも名曲、名演、、、しっかり記憶に残っています
Commented by getteng at 2015-05-08 15:47
タンポポさん
このCDを見付け、ぜひ聴いてみてください。
愚生、エディオンの売り場で偶然発見したものです。
各演奏者も一流でいいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< town watching~m... 定点観測~銀山町物件~ >>