town watching~hondori~


b0190540_16383883.jpg


b0190540_163849100.jpg


b0190540_1639082.jpg


b0190540_16391050.jpg


b0190540_16391830.jpg


b0190540_0104091.jpg


本通りといっても所在地は大手町一丁目。
フィギュアの店はぷらりと入る雰囲気ではなくなった。


by getteng | 2015-05-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2015-05-05 06:19 x
おはようございます

4連勝で、3連敗。。。気持ちが沈むぅ~~、ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン。。。
Commented by getteng at 2015-05-05 06:32
いかちゃんさん
外人4人がまとまって機能しなくなりましたね。
もうそろそろ外人に依存しないチ-ム作りが必要なのかかも?
カ-プもそうでして、外人3人が二軍のクリンナップなのですから・・・。
マエケンもピリッとせず、黒田はDL入りでさっぱり状態です。
Commented by ヒューマン at 2015-05-05 08:02 x
おはようございます
↓ドルベースで換算すると、所得が大幅マイナス
見かけだけの景気回復 株価上昇 そろそろ化けの皮が剥がれるのでは
Commented by imaipo at 2015-05-05 08:09 x
おはようございます
フィギアの店、中に入ったこともありません
東京の秋葉原などにあるそうですが
gettengさんは入って見てるのでしょうね。
Commented by getteng at 2015-05-05 11:34
ヒュ-マンさん
見せかけの景気なんて底が浅く、痔眠党内からもかなりの抵抗、ブ-イングが出始めました。
そろそろ後退したほうが賢明ですよ。
海外も国内も四面楚歌ではもうダメです!
Commented by getteng at 2015-05-05 11:35
imaipoさん
この店には数度は行ったことがあります。
店構えが変わってからは躊躇しますよ。
Commented by 三面相 at 2015-05-05 12:22 x
色々な所に行かれていますね。
今日もいいお天気で快適ですね。
Commented by getteng at 2015-05-05 12:53
三面相さん
今日は好天にして脚の具合も良くなってきたので平面を約1万歩歩いてみました。
今夜、こむら返りができなければOKです。
Commented by ktemple at 2015-05-05 12:58 x
ビタミン水の広告は、小生には写真対象とは多分
全く思わずに見るのでしょうが、流石広告撮り名人
gettengさんだけありますね。
大きな立派なロボットですが、これは動くロボットですか。
Commented by getteng at 2015-05-05 16:13
ktempleさん
これは動かないロボットだと思います。
そういう貴重品は店の外には出さないと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美人が多いと思う都道府県ランキング SCANDAL >>