春色~金座街-胡通り~


春色~金座街-胡通り~_b0190540_2191419.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_2193125.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_2194748.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_2110536.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_21102576.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_21104289.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_21105696.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_21112232.jpg


春色~金座街-胡通り~_b0190540_21121018.jpg


ボクデンは土からつくる?!
ボクデン(朴伝)とは南鮮伝統料理店。
愚生のお気に入りの笛木優子が「旅色」で同グル-プを紹介しているのでよしとする。
(注)お気に入りを最後に持ってきたのはまずかったかな?

土云々は、「単なる創作料理と異なるのは、
その国の風土が生んだ食文化の歴史を熟知していること。
つまり、食への思想が貫かれている」からきているのかな。


by getteng | 2015-04-30 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-04-30 03:07 x
薄着姉ちゃんの増えてくこの時期は
よけいにお散歩し甲斐ありますね♪

携帯片手にコソ撮りしようとする
変態も増えそうですね笑

Commented at 2015-04-30 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2015-04-30 06:25
じぇに-さん
愚生はこそ撮りはいたしません。
堂々と撮れる瞬間をを狙います。
Commented by getteng at 2015-04-30 06:27
鍵コメさん
愚生だったら、武力攻撃するかもわかりません。
これだけ尻尾を踏み続けられたら、誰でも怒るはずです。
経済制裁でも発動したらどうでしょう?
Commented by imaipo at 2015-04-30 07:57 x
おはようございます
この女優さん日本酒のCMに出てますが
色っぽい方ですね(笑)。
Commented by getteng at 2015-04-30 08:05
imaipoさん
彼女のデビュ-は何と単身渡った南鮮です。
そこから有名になり、逆輸入されたという経緯があります。
Commented by 三面相 at 2015-04-30 09:39 x
マネキンってなんで丸坊主なんですかねえ…
Commented by 北の旅人 at 2015-04-30 09:45 x
↑ ホント、最近のマネキンはスキンヘッドが
  多いようですね、これらは全てレンタル
  らしいですね、いろんなマネキンを在庫して
  貸出し、展示をする業者があるらしいですね。
Commented by getteng at 2015-04-30 12:32
三面相さん
最近はいろんな髪型のカツラがあるからじゃないですかね。
それにしても、最近のマネキンは可愛げがないです。
Commented by getteng at 2015-04-30 12:34
北の旅人さん
一度、早朝にマネキンを肩に担いで歩いている男を二人見かけたことがあります。
カメラを持っていませんでしたが、これは撮っておきたかったですよ。
Commented by ヒューマン at 2015-04-30 15:50 x
こんにちは
塚原朴伝とかとは関係ないのでしょうね
あちらの料理は辛いので遠慮しています
Commented by getteng at 2015-04-30 16:10
ヒュ-マンさん
辛い料理も旨いですよ。
でも、程度によりますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 原爆ド-ムの歩み企画展 town watching~k... >>