春色~本通り~


b0190540_20504880.jpg


b0190540_2051265.jpg


b0190540_20511612.jpg


b0190540_20512856.jpg


b0190540_20514122.jpg


b0190540_2052939.jpg


卒業後は他人を意識することもなくなった所為か、全くしゃれっ気が失せてしまった。
GFでもつくらなければいけないかな?


by getteng | 2015-04-28 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-04-28 04:39 x
ぷぷ、また下着コソ撮りしよってじゃ。
次回は一緒に店内潜入してみましょうか。
そしたらもっと
変人扱いされるかも?!(苦笑

Commented by getteng at 2015-04-28 06:52
じぇに-さん
それがいい。
買うふりして、いろいろ触ってみましょうよ。
ふんどしでも買ってあげましょうね。
Commented by inuwann33 at 2015-04-28 07:11 x
こそ撮りでも何でもカメラを向ける大胆な気持ちがうらやましいです。
そうですGFを作って若返りましょう。
質問ですが女性の下着って春用夏用など四季で変えるのでしょうかね~。
Commented by getteng at 2015-04-28 07:17
inuwann33さん
そんな質問受けても、全く知識がありません(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2015-04-28 07:52 x
gettengさん おはようございます
今日は泌尿器科(前立腺肥大)と内科(コレステロール)の病院へ行き 薬getだぁ~!
自慢じゃ御座いませんが 病院のハシゴだぁ~!
Commented by getteng at 2015-04-28 07:59
湘南ジ-ジさん
連休前には全科を回っておいてください。
我々老人は連休は病院リゾ-トで静かに過ごしましょう!
Commented by imaipo at 2015-04-28 08:19 x
おはようございます
あらら下着の店舗の写真
いやーよく写せましたね(笑)
私にはできないです。
Commented by ヒューマン at 2015-04-28 09:01 x
おはようございます
シタックスは、もとは社員食堂の会社でヒューマンの会社にも入っていました。それがカラオケで売り上げ拡大とは異業種ですね
Commented by ma_kun at 2015-04-28 09:12 x
お早う御座います
二枚目の写真は眼鏡屋さんでしたね。
此処のパソコン用の眼鏡を愛用しています。
GFができればお洒落に成りますよ。
頑張ってGFをつくって下さい。
Commented by getteng at 2015-04-28 09:18
imaipoさん
まだ開店準備中だったので撮れました!
Commented by getteng at 2015-04-28 09:19
ヒュ-マンさん
愚生、何をやっている会社か全く知りませんでした。
野村が野球部の監督に就任して、その存在を知った程度です。
Commented by getteng at 2015-04-28 09:21
ma_kunさん
GF作っても金がかかりますし、金を持っていない老人にはついてきませんよね。
当面はカメラのGF1号で我慢しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< town watching~k... 春色~胡通り~ >>