春色~シャレオ~


b0190540_1842976.jpg


b0190540_184417.jpg


b0190540_1845082.jpg


b0190540_185115.jpg


b0190540_1852224.jpg


ガラスの中の女たちも、夜間には動き出しそうな感じ。

当日の万歩計:6,031歩

by getteng | 2015-04-24 00:00 | 広島市中区 | Comments(22)
Commented by いかちゃん at 2015-04-24 06:03 x
おはようございます
いい天気続きます、明日、山歩きです。。。
足の調子良さそうで、確認してきます(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-04-24 07:00
いかちゃんさん
それはよかったですね。
でも、張り切り過ぎないようにしてください。
Commented at 2015-04-24 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三面相 at 2015-04-24 07:24 x
春色いい感じですねえ。
今日もいいお天気気持ちよく出かけましょう。
Commented by getteng at 2015-04-24 07:42
鍵コメさん
最近はどこからも声がかからなくなりました。
金の切れ目は縁の切れ目そのままです。
こういうのを「井の中のわからずや」というのです。
Commented by getteng at 2015-04-24 07:43
三面相さん
今日もいい天気ですが、風邪気味で眠気が取れません。
外出も億劫に感じます。
Commented by slight_impressions at 2015-04-24 07:56 x
夜の街もイイもんでしょ^_^
私なんか毎晩、ガラス越しに囁かれています。
「この服がお気に入りなの、撮って!」って^_^;
Commented by getteng at 2015-04-24 08:02
slight_impressionsさん
ガラスの中の女たちと夜の会話をしながら撮影とはすごいですね。
愚生の社友で花の写真家(♀)がいるのですが、
花々に向かうときは声をかけながら撮ると言ってました。
Commented by imaipo at 2015-04-24 08:18 x
おはようございます
ボンゴレとかパスタとか美味そうです
最近ご無沙汰です。
外食が減ってます、
Commented by getteng at 2015-04-24 08:48
imaipoさん
ここ数年、外食したことがありません。
完全に出不精になっております。
Commented by ma_kun at 2015-04-24 10:56 x
お早う御座います。
マネキンも春に衣替えですね。
晴天が続きそうなので明日はカミさんと
山歩きです。
Commented by ktemple at 2015-04-24 11:36 x
gettengさんの写真の上手さからか、
本当に動きだしそうな感じですね!
それにしても、夜こういう所を写真に
撮っているのを見た人は、どう思いますか?
Commented by getteng at 2015-04-24 12:27
ma_kunさん
今日も好天ですが、NYY vs DETをTV観戦しておりました。
Commented by getteng at 2015-04-24 12:28
ktempleさん
不思議そうにに見ている人はいませんでした。
生身の人間を撮っているわけではなく平気ですよ。
Commented by chinpike at 2015-04-24 12:28
明日25日広島にお邪魔します。
ズームズームスタジアムです。
お互い最下位争いという寂しいゲームになりますが、天気も良いようなので生ビールを楽しみたいを思います(^^)
Commented by 北の旅人 at 2015-04-24 12:58 x
おっ! オシャレでいい雰囲気の写真ですね~
こういう写真も撮られるんですね・・・♪
Commented by getteng at 2015-04-24 13:04
chinpikeさん
広島vs阪神戦ですか。
今季はセ・パともに戦前予想とは逆転しており、この先どうなりますか?
大いに愉しんでください。
Commented by getteng at 2015-04-24 13:05
北の旅人さん
たまには愚生だって撮りますよ(笑)
Commented by ヒューマン at 2015-04-24 13:30 x
こんにちは
檻の中の美人ですね。それを見つめる先輩 
そんな光景を描きました

↓中国も一人っ子政策で人口減少するのでは。でも戸籍外の人口がかなり存在するのでしょうね
Commented by kagurakko at 2015-04-24 14:51 x
こんにちは、gettengさん。
シャレオ中央広場から西、グルメ通りの「タリーズ」のコーヒー、この前(一ヶ月)に娘と行きました。(懐)
ようやくインターネットがつながりました。

Commented by getteng at 2015-04-24 15:59
ヒュ-マンさん
彼の国には隠れ人口が何億もいるといわれ、現在でも13億人といってますが、
実数は15億人強だろうともいわれ、とにかくあそこの統計はあてになりません。
GDPが1か月もあればはじき出せるというのですから、
さすがは4000年か5000年の歴史の国ですよ。
Commented by getteng at 2015-04-24 16:01
kagurakkoさん
インタ-ネット繋がりましたか。
PCは我々の手足というか生活そのもので、これがない世界ではやっていけませんね。
中毒といっていいかもわかりませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< town watching~m... 白島稲荷神社 >>