town watching^motomachi~


b0190540_17405496.jpg


b0190540_17411299.jpg


b0190540_17413235.jpg


b0190540_1741538.jpg


b0190540_1742972.jpg


b0190540_17422419.jpg


b0190540_1742433.jpg


西白島町から基町へ。
名前は忘れたが、ス-パ-の華もだいぶいい塩梅になってきた。


by getteng | 2015-04-21 00:00 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2015-04-21 02:45 x
鍵も簡単に壊されそうなドアですね。

ここで写真撮るお方って
Gettengさまの他に
おるのでしょうかく(笑


Commented by getteng at 2015-04-21 05:39
じぇに-さん
そういえば、変な顔して見ていた方がおられました。
従業員の方か、出入り業者でしょうね。
愚生みたいな物好きはいないと思いますよ(笑)
Commented by いかちゃん at 2015-04-21 06:09 x
おはようございます
昨日は大雨!
今日からは春の陽気!初夏の雰囲気になるようで。。。やっと気持ちが晴れ晴れしそうですね(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-04-21 06:30
いかちゃんさん
昨日は昨年土砂災害が起こった地区に避難勧告が出たくらい降りました。
今日は絶好の洗濯日和です。
Commented by ヒューマン at 2015-04-21 08:36 x
おはようございます
いいサビがでていますね。
ヒューマンもこのくらい体のサビがでてきました(笑い)
Commented by imaipo at 2015-04-21 08:38 x
おはようございます
凄い錆び具合、相当な年数が経ってるようですね
gettengさんの好きな錆び具合になってますね。
Commented by 湘南ジージ at 2015-04-21 08:54 x
gettengさん
わが身を見る思いです
ジッと画面に見入るジージ!
昨夜は強風と雨!
今日はどうにか晴れてはいませんが曇天!
Commented by タンポポ at 2015-04-21 13:18 x
出ましたぁ~~~┣¨┣¨┣¨━━━━━ε≡≡っと、錆たナイフが?
ではなく、錆びたドアでした(笑)
こういうのを見るとカワスキでゴシゴシしたくなるんですよねぇ~
Commented by getteng at 2015-04-21 13:20
ヒュ-マンさん
愚生の錆はぽろぽろはがれ始めました。
土に戻りつつあるのでしょうか?
Commented by getteng at 2015-04-21 13:21
imaipoさん
鉄錆が好きな奴ってそうそういないでしょうね。
こういうのを物好きというんでしょうよ。
Commented by getteng at 2015-04-21 13:22
湘南ジ-ジさん
当地は無風で晴れております。
どこの家庭でも洗濯に忙しい日です。
Commented by getteng at 2015-04-21 13:25
タンポポさん
たま~にドドドーーーーーとやってくるんですね。
錆びたジャックナイフが出てきたよ♪・・・誰かが歌っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白島稲荷神社 日常スナップの5つのコツ >>