town watching~nishihakushimacho~


b0190540_12291515.jpg


b0190540_12293761.jpg


b0190540_12301340.jpg


b0190540_1230307.jpg


b0190540_12304853.jpg


新白島駅撮りの帰路で。
まだミスタ-の元気なころの懐かしい写真が。


by getteng | 2015-04-19 00:00 | 広島市中区 | Comments(8)
Commented at 2015-04-19 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒューマン at 2015-04-19 08:31 x
おはようございます
マックの看板が見えますが、営業しているのでしょうか
マック 売上が大幅減少 客離れが止まりませんね
Commented by imaipo at 2015-04-19 08:38 x
おはようございます
ミスターが若々しい(笑)
飲み屋街ですか昼間は閑散としていて
何となく寂しい景色ですね。
Commented by 北の旅人 at 2015-04-19 11:50 x
長嶋さんですね・・・最近もCMに現れたり、
始球式に出てきたり、まだ元気な姿が勇気づけ
られますね、その反面、もう、ムリしなくとも
いいのでは?
との印象も若干感じますね???
Commented by getteng at 2015-04-19 13:22
鍵コメさん
しかも、5,000m級とか・・・。
中共のやりそうなこと。
そんなことをする国がSIIB主導とは!!!
Commented by getteng at 2015-04-19 13:24
ヒュ-マンさん
本通りにもちゃんとした構えの店がありますが、客入りは少ないように見えます。
あれだけのことをやったのですから、当然の報いでしょうね。
Commented by getteng at 2015-04-19 13:26
imaipoさん
まだ開店前の時刻ですから当然ですよ。
この辺まで来たことがありませんので、流行っているか否かわかりません。
Commented by getteng at 2015-04-19 13:29
北の旅人さん
愚生が最初に見たのは立教2年生の時の神宮球場の早稲田とのオ-プン戦でした。
若々しい頃の姿を知っているだけに、今は気の毒です。
彼とは同じ生年ですが、彼は早生まれです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日常スナップの5つのコツ EDDIE HIGGINS Q... >>