BARBRA:BACK TO BROOKLYN


BARBRA:BACK TO BROOKLYN_b0190540_8203162.jpg


自分が生まれ育ったNY Brooklynの想い出とともに歌った「Lost Inside of You」他24曲を聴く。
スペシャルゲストのトランペットのChris Botti、自分の息子Jason Gouldを迎えての
2012年10月のレコ-ディングで、本CDは米国で発売されたもの。


(注)
昨日の再検査で、
ある項目の異常を感じたら速やかに受診するとの条件で再入院は免れた。
一部筋には心配をかけ誠に申し訳ない。


by getteng | 2015-04-14 00:00 | その他 | Comments(24)
Commented by いかちゃん at 2015-04-14 06:13 x
まずまず、良かったということですかね・・・
身体最優先でゆっくりボチボチ行きましょう・・・

お大事に。。。
Commented by 湘南ジージ at 2015-04-14 06:19 x
gettengさん おはようございます
性欲の減退は年齢によるもので 入院の必要はナッシング!(プッ!)
諦めずにガンバ!!
Commented by getteng at 2015-04-14 06:36
いかちゃんさん
愚生もいかちゃんさんのようなヘビのような胃液を持った人間になりた~いい!
Commented by getteng at 2015-04-14 06:37
湘南ジ-ジさん
性欲がなくなったのでバランスを崩し入院する云々ならいいのですが・・・。
Commented by seibo at 2015-04-14 07:47 x
gettengさん:おはようございます。
入院がなくなってよかったですね。
ご自愛ください。
Commented by imaipo at 2015-04-14 08:11 x
おはようございます
再入院免れたそうでまずまずでしたね
無理せずゆっくりと行きましょう。
Commented by getteng at 2015-04-14 08:23
seiboさん
ここでいい加減な生活をしているといけませんね。
日頃用心、注意は怠ってはいないのですが・・・。
誰かが「病は気から。カ-プが弱いからですかね」なんてバカを言う奴がいます。
いくら注意していても、ウイルスの方からやって来る、菌には極めて弱い性質なのです。
Commented by getteng at 2015-04-14 08:24
imaipoさん
そのように心がけます!
Commented by 三面相 at 2015-04-14 08:30 x
大丈夫とは思っていましたがまずは一安心です。
元気元気でウイルスを撃退ですね。ゆっくり行きましょう。
Commented by getteng at 2015-04-14 08:35
三面相さん
入院しなければならぬ状況を患者自身で判断できるって、
病気に慣れた悪いところです。
「入院の要あり」と主治医に逆進言したのは2度目でした。
その答えは「その通~り!」ですから・・・。
Commented by inuwan33 at 2015-04-14 08:45 x
私は最近長期入院したことがないので、PC持ち込めれば暇つぶしはできるでしょうが、入院生活って退屈なんでしょうね。入院することにならなくて良かったです。無理せずぼちぼちと行きましょう。
Commented by ヒューマン at 2015-04-14 08:45 x
おはようございます
検査結果 良かったですね。
どうしても体にガタがきてしまう年頃です。
最近トイレが近くなってしまいました
Commented by getteng at 2015-04-14 08:56
inuwanさん
ありがとうございます。
此度も入院するだいぶ前に、病院にはデスクトップは持ち込めないので、
今のうちにタブレットというやつを勉強しておこうかなと超メカ音痴は考えていました。
考え終わらぬうちの入院だったので、諦めましたが、
PCは今や体の一部だということをつくづく思い知らされました。






いらいらしたのは真実です。
Commented by getteng at 2015-04-14 08:58
ヒュ-マンさん
トイレの近いのは若いころからです。
過活性膀胱炎かなと思いおります。
Commented by ma_kun at 2015-04-14 10:53 x
検査結果は良かったようで
再入院は免れましたか。
加齢と共に体にガタがきますね。
ma_kunも肺の検査が控えています。
Commented by getteng at 2015-04-14 14:25
ma_kunさん
入院時、インフルエンザや肺結核の検査も受けました。
もちろん合格でしたが、CTスキャンが十分にとらえていました。
さて、今週は眼科検診です。
行くところは目下病院だけになりました。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2015-04-14 19:13 x
こんばんは
再入院がなくて良かったですね
無理せずマイペースでいきましょう!
Commented by EPOM at 2015-04-14 19:25 x
ホッと。。。
Commented by kagurakko at 2015-04-14 19:28 x
こんにちは、gettengさん。
テーマがいつの間にか横文字になりましたね~。
私には読めません??(笑う)
自宅待機で偉くなられた???
Commented by 北の旅人 at 2015-04-14 20:34 x
『ブログ仲間写真展』来年もやりたいですから
怒らず、転ばず、風邪ひかずで、頼みますよ~
先輩が参加してない『写真展』は画竜点睛を
欠くですから・・・・はい
Commented by getteng at 2015-04-14 22:14
熊取のおっちゃんさん
余計なご心配をおかけし申し訳ありません。
Commented by getteng at 2015-04-14 22:16
EPOMさん
お蔭様で、再入院は免れました。
いろいろとありがとうございました。
Commented by getteng at 2015-04-14 22:17
kagurakkoさん
こういう場合、日本語訳する方が危険ですから・・・。
Commented by getteng at 2015-04-14 22:19
北の旅人さん
次は、ナ-スを撮ったものでも出しましょうか(笑)
病室にカメラを持ち込む患者ってあまりいませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島市内橋梁 town watching~n... >>