town watching~namikidori~

b0190540_7534386.jpg


b0190540_754363.jpg


b0190540_7543990.jpg


STUSSYのポスタ-が変わっていた。


Note:
本日、予定通り再検査を受けることに。
此度の退院は少々早過ぎたような気もしており、
考えたくもないが、万が一再入院ということもあり得る。
ということも予測し、4月末日まで予約投稿済み。

当日の万歩計:7,270歩

by getteng | 2015-04-13 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by じぇにー at 2015-04-13 05:34 x
まずは再入院なることないよう
願っております。
音信不通になると
心配してのお方沢山おってですけ
私が代わりに
このブログにログインして
状況レポート致しましょうか(笑

Commented by getteng at 2015-04-13 05:46
じぇに-さん
いくらかいい方向に効果が出始めており、
再入院はなかろうと勝手解釈しております。
今のもやもや状態は薬の後遺症だと思いおります。
CT検査によると、「慢性気管支炎」は消せません。
Commented by いかちゃん at 2015-04-13 05:56 x
ありゃぁ~~~、
それにしても今月いっぱい、予約投稿済とは、頭が下がります

お大事に!
Commented by 湘南ジージ at 2015-04-13 06:05 x
gettengさん おはようございます
小生 今の処頭以外は悪いとこ ナッシング!
喜ぶべきか悲しむべきか悩む毎日です
口の悪い人に悪人・・・・じゃなく体の弱い人なし!!
元気でいこうぜ!!
Commented by getteng at 2015-04-13 06:08
いかちゃんさん
焦っている証拠です。
何事もなければいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2015-04-13 06:10
湘南ジ-ジさん
愚生は口はいい方の部類と思っていますので、やはりダメなんですよね。
今度は頭も弱くなりたいで~す!
Commented by imaipo at 2015-04-13 08:27 x
おはようございます
再入院が無いよう願ってます
お大事にしてください。
Commented by ヒューマン at 2015-04-13 08:44 x
おはようございます
4月一杯予約投稿とは。
きっとその必要もないのではないですかね
お大事にしてください
Commented by 三面相 at 2015-04-13 08:59 x
今日は晴れてお帰りになることを願っています。
Commented by ma_kun at 2015-04-13 09:42 x
まずは再入院に成らないことを願ってますよ。
4月末まで予約投稿とは恐れ入りました。
Commented by 北の旅人 at 2015-04-13 11:24 x
品行方正に勤めれば、いずれ無罪放免になる
らしいですね、でも、くれぐれもご自愛を・・・
Commented by getteng at 2015-04-13 11:32
imaipoさん
本日のところ、再入院は免れました。
ご心配をおかけしました。
Commented by getteng at 2015-04-13 11:33
ヒュ-マンさん
おっしゃる通り、此度は入院を免れました。
予約投稿は、そのままにしておきます。
Commented by getteng at 2015-04-13 11:34
三面相さん
本日のところは再入院を免れました。
あとは用心して(?)過ごします。
Commented by getteng at 2015-04-13 11:35
ma_kunさん
再入院なくてよかったです。
これでよしとするといけませんので、用心します。
Commented by getteng at 2015-04-13 11:36
北の旅人さん
サラリ-マン時代のツケが回ってきているのかもわかりませんね。
此度は何とか再入院を免れました。
Commented by kagurakko at 2015-04-13 14:07 x
こんにちは、gettengさん。
再入院でなくてよかったですね~。
gettengさんもブログ、コメントによると男らしさを感じますが、案外心配性の所もおありなんですね~。
私と同じです。??
Commented by 三面相 at 2015-04-13 14:24 x
再入院がなかったようでとりあえずは安心ですね。
気候も不順ですし気をつけてお暮らしください。
Commented by getteng at 2015-04-13 16:14
kagurakkoさん
見破られましたね。
日頃は、そういうことを別の面で隠しているつもりなんですが、
いざとなったらぼろが出るものです。
貴姉のおっしゃる通りですよ。
Commented by getteng at 2015-04-13 16:16
三面相さん
病院から帰宅したら、寒くて風邪っぽい感じはイヤですね。
慌ててスト-ヴを点けているような体たらくです。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2015-04-13 20:13 x
こんばんは
病は気からと申します カープが元気がないことが
原因ではないでしょうか
Commented at 2015-04-13 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2015-04-13 21:56
熊取のおっちゃんさん
カ-プに病気にされてはかないませんよ。
相手がウイルスだと、気ばかりはっていても対抗できません!
Commented by getteng at 2015-04-13 21:57
鍵コメさん
承知しました。
Commented by jin-m10-p at 2015-04-13 22:31
こんばんは。
どうぞお大事になさってください。
生涯現役で写真を撮り続けるには
休むことも必要ですからネ。
Commented by getteng at 2015-04-14 00:08
jin-m10-pさん
何とか再入院は免れましたが、十分用心いたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BARBRA:BACK TO ... TERESA TENG >>