town watching~Shareo~


b0190540_7595975.jpg


b0190540_801764.jpg


b0190540_803017.jpg


b0190540_804365.jpg


b0190540_805687.jpg


b0190540_811190.jpg


b0190540_812463.jpg


b0190540_813857.jpg


b0190540_81522.jpg


b0190540_82517.jpg


SWAROVSKIのCMモデルのMiranda Kerrが先日来日したが、実物も可愛いや!

愚生は、動物の遺棄・虐待は許せぬ!
もっと具体的な罰則、法律を強化すべきある。
人間並みに罰するべし!


by getteng | 2015-04-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by じぇにー at 2015-04-05 03:49 x
空き店舗の目立つ印象ある
シャレオですが
今でも少しは賑わっとりますかね。

Commented by getteng at 2015-04-05 07:15
じぇに-さん
愚生は開店前に行くことが多いのですが、
あまり賑わっているとは聞いていませんね。
あそこに行かなければ買えないとか、
食べれないといった特徴ある店がないのでは?
Commented by いかちゃん at 2015-04-05 07:19 x
黒田!残念!
トラ以外の軍団には負けて欲しくないににぃ~~~
Commented by getteng at 2015-04-05 07:27
いかちゃんさん
いつの間にか、カ-プは5連敗とか。
マエケンで2敗、黒田で1敗、いかに打撃陣がダメかです。
でも、まだ序盤ですから、これから整えていけば・・・。
Commented by imaipo at 2015-04-05 08:01 x
おはようございます
おっしゃる通りで可愛いなんて飼って
面倒になり放棄する輩が多すぎます
また業者も売れればいいなんてものも
多いようです、他市ですがカミツキガメが
多く繁殖して市では駆除に大変な思い予算を
使ってるようです。
Commented by 湘南ジージ at 2015-04-05 08:22 x
gettengさん おはようございます
小生 最近このようなお店には入った事ナッシング!

興味が無くなったという事は 老人域?にどっぷり??!!
Commented by getteng at 2015-04-05 08:33
imaipoさん
豪州では犬を何十匹だったかを射殺したとかで問題になっております。
米国では白人警官が黒人を射殺したと常時大騒ぎですが・・・。
可愛い弱いものいじめが大嫌い、我慢できません!
Commented by getteng at 2015-04-05 08:34
湘南ジ-ジさん
我々は老人域を超えた別天地にいるような・・・。
天国でもない、地獄でもない・・・単なるゴミ捨て場か!
Commented by ヒューマン at 2015-04-05 08:49 x
おはようございます
犬が大好きなヒューマンですが、別れが嫌で、飼うことはしておりません。
始末に困って捨てる こんな行為はできないですね
Commented by getteng at 2015-04-05 08:55
ヒュ-マンさん
我が家も柴犬が17年の長生きでした。
最後の哀れな姿が目に焼き付き、もう飼えません。
他所のお宅の犬や猫を冷やかしている方がいいです。
ある方から、市内中心部に猫カフェがあることを教えてもらいましたので、
近く恐る恐る出向く予定です。
コ-ヒ-込み入場料が1000円とか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 杉姫稲荷本社 town watching~h... >>