town watching~hondori~


b0190540_7515130.jpg


b0190540_752556.jpg


b0190540_7521750.jpg


b0190540_7522869.jpg


b0190540_7523978.jpg


いまだに目がすっきり、はっきりせず、もやもや状態が続く。
花粉、中共のお礼参りの黄砂やPM2.5などはもう過ぎ去ったと思いたいが、
通年性アレルギ-性眼炎(愚生の造語)は一生ものなのか?
やれやれ・・・。

当日の万歩計:10,038歩

by getteng | 2015-04-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(18)
Commented by 湘南ジージ at 2015-04-04 07:35 x
gettengさん おはようございます
老体同士で慰め合っても致し方ありませんが 見かけだけでも元気で行こうぜ ご同輩!
Commented by いかちゃん at 2015-04-04 07:50 x
おはようございます
おっと、1万歩越え!素晴らしいぃ~~~

いかちゃんは花見でしたが、生憎の雨模様、でも桜は最高の先ごろでした
二日酔いですぅ~~~(;>_<;)ウ~~~ン。。
Commented by getteng at 2015-04-04 08:00
湘南ジ-ジさん
同じ見かけでも、貴兄はますますでかくなっているようですが、
当方はだんだんしぼんできたような感じです。
その内、実の蟲みたいになるのかな?
貴兄のような自然人でありたい!
Commented by getteng at 2015-04-04 08:02
いかちゃんさん
酒呑んでいるとき、花の状態なんざ分かりっこないでしょうね。
山を歩いては二日酔い、花を見ては二日酔い、元気な証拠ですよ。
クヌヤロウ!
Commented by 三面相 at 2015-04-04 08:39 x
お会いできなくて残念でした。
昨夜、いったん帰りましたがまた出直しです。
Commented by imaipo at 2015-04-04 08:42 x
おはようございます
南風がビュービューで花粉が飛び交って
いやーティッシュがすぐなくなる
薬を我慢しようと思いますが無理なようです
今日は風向きが変わり冷たくなってきました。
Commented by getteng at 2015-04-04 08:58
三面相さん
昨夜、四国まで帰られたんですか。
また出直しとはお疲れですね。
こちらも、咳が完全に止まればいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2015-04-04 08:59
imaipoさん
貴兄も花粉症ですか?
これは文明病ですからね。
東南アジアやアフリカ諸国にはいませんよ。
Commented by tajiri8jp at 2015-04-04 09:02
しかしそれでも1万歩とはよく歩かれてますね。
Commented by ヒューマン at 2015-04-04 09:19 x
おはようございます
しっかり歩かれていますね
歩くことが健康に一番とはわかっていても歩かない
ヒューマンです
Commented by getteng at 2015-04-04 12:27
tajiri8jpさん
これでは誤解されますね。
実は入院前のものです。
Commented by getteng at 2015-04-04 12:29
ヒュ-マンさん
入院前の20日には、6千歩弱歩いただけで息が上がっていました。
咳が完全に止まるまで、もう少々時間がかかりそうです。
Commented by ma_kun at 2015-04-04 13:44 x
一万歩も歩けるとは回復に向かわれて
居られるのですね。
明日の花見は雨で流れそうです。
↓オフ会に行かれなくて残念でしたね。
やま悠作さんはお元気の様子ですね。
Commented by getteng at 2015-04-04 14:06
ma_kunさん
まだぼちぼち状態です。
やま悠作さんの方がお元気ですよ。
愚生は(自慢じゃないですが)長老の部になりました。
Commented by seibo at 2015-04-04 17:00 x
gettengさん:こんにちは。
さすがは10000歩越えとは まだまだ青年ですね。
Commented by getteng at 2015-04-04 17:11
seibo616さん
この程度は80歳代でもなんてことないですよ。
愚生はもともと車をやらないので歩く以外ないのです。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2015-04-04 20:32 x
こんばんは
小生はアレルギー性鼻炎 もう30年ほど付き合って
いますよ
留守中コメント頂きありがとうございました 今日から
復帰です
Commented by getteng at 2015-04-04 20:48
熊取のおっちゃんさん
愚生もそうですが、本件は眼病のことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< town watching~S... さしぶりのオフ会のはずだったが・・・ >>