困ったものだ!!!


b0190540_11442043.jpg


先日、恥ずかしながら、こういうことがあった。
啓蟄でもないが、これは明らかに可笑しい、おかしく危ない!

①外出時、マスク・色眼鏡・ハンカチを忘れた。
 花粉・黄砂・PM2.5が飛散しているというに・・・。

②日ハムの監督の名前をド忘れ、なかなか出てこない。
 あ・い・う・え・お・か・き・く・・・でようやく栗山が出てきた。

③歯磨きの際、歯ブラシにハンドソ-プをつけてしまった。

やれやれ・・・

by getteng | 2015-03-07 16:30 | 広島市中区 | Comments(12)
Commented by cobag2 at 2015-03-07 18:57
やれやれ・・・、
お気を付けめされ!
春だと言う事で・・・、あまり気になさいませぬように^^
小生など日常朝飯前でござる。
Commented by slight_impressions at 2015-03-07 19:54 x
こういうのはイキナリくるとショックで
徐々にきた方がダメージは少ないです^_^
散歩がてらのスナップは体を使っているせいか何日か経って見返しても結構記憶が蘇るんですよね。
イイ脳トレだと思います(^O^)/
Commented by getteng at 2015-03-07 20:32
cobag2さん
これってボケですかね?
愚生はあくまでたまたまの出来事と考えているのですが・・・。
そう思いたいということですばい。
Commented by getteng at 2015-03-07 20:34
slight_inpressionsさん
いきなりではなく、自慢じゃありませんがしょっちゅうでして、
ということはやはりおかしいのかな?
でも、たまたまのマンガチックなことと解釈しております。
Commented by yshoji2347 at 2015-03-07 20:55
こんばんは
忘れ物はしょっちゅうですよ 山歩きに水や
登山靴を忘れたり テレビに出ている有名な
タレントの名前が出てこないなんて珍しい
事ではありません 仕方がないですね
Commented by getteng at 2015-03-07 20:59
yshoji2347さん
歳をとるにつれtoo.....toがなくなりますね。
といっても、諦めるのはちと早いし・・・。
Commented by ヒューマン at 2015-03-07 21:02 x
こんばんは
歯磨き粉で思い出しました
海外駐在に初めてでた先輩が、歯磨き粉を買いに行ったら
靴のクリームを買ってきてしまった と聞いたことがあります
Commented by getteng at 2015-03-07 21:20
ヒュ-マンさん
それで、オハグロになってしまった(笑)
Commented by G7_2007 at 2015-03-07 21:58
こんばんわ。
いつも「イイネ」ありがとうございます。
お気に入りに登録させていただきましたので、
よろしくお願いします。
Commented by getteng at 2015-03-08 05:57
G7_2007さん
此度は災難に遭われましたね。
今後ともどうぞよろしく願い上げます。
Commented by tajiri8jp at 2015-03-08 20:37
近頃、2番はしょっちゅうあります(笑)。
「あいおうえお」を2回繰り返してようやく出てくることも。
Commented by getteng at 2015-03-08 20:58
tajiri8jpさん
そうですか。
愚生だけじゃないんだ!
仲間がいてよがった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パセ-ラにて つまようじ少年事件 >>