街ぶら~シャレオ~


b0190540_20462625.jpg


b0190540_20463826.jpg


b0190540_20465157.jpg


b0190540_2047655.jpg


b0190540_20472175.jpg


b0190540_20474349.jpg


b0190540_20475640.jpg


b0190540_20482619.jpg


北鮮拉致問題は、予想通り騙されただけで終わりか?
その後、政府が具体的に行動しているという気配は感じず。
そうこうしているうちに、めぐみちゃんは三代目の母上、
皇太后などというあらぬ噂まで飛び出してきた。
「私の内閣で解決する」と豪語した首相、
果たして成し遂げられるのか?!


お詫び
23日から入院、此度退院したが、来月再検査を控え、目下仮出所の身。
下らぬ心配をかけ、誠に申し訳なし。
加齢といえばそれまでだが、注意していても病の方からやって来る!
全く困ったものだ。

b0190540_13541148.jpg


↑ 病棟から眼下に牡蠣船「ひろしま」と平和公園

b0190540_13542197.jpg


↑ 同じく、問題の牡蠣船「かなわ」とリ-ガロイヤルホテル広島

b0190540_13543453.jpg


↑ 病室から見た全日空ホテル、クリスタルビル、三井ガ-デンホテル広島、中国電力本社ビル

b0190540_1358023.jpg


↑ 病室から真下に見えた普門寺のシダレザクラ

by getteng | 2015-03-31 00:00 | 広島市中区 | Comments(30)
Commented by じぇにー at 2015-03-31 03:10 x
病院から
そのような絶景堪能できるとは!
なんて贅沢なセッティングなんでしょう。
これも広島ならではですね。

これからワタクシも
加齢とのバトル覚悟ではございますが
とりあえず仮出所おめでとうございます☆

Commented by tajiri8jp at 2015-03-31 04:42
どうか御身お大事に。
Commented by いかちゃん at 2015-03-31 05:49 x
おはようございます
失礼しました、入院知りませんでした・・・
どんな症状なんでしょうか???

徹底的に診ておらいましょう
Commented by getteng at 2015-03-31 05:54
じぇに-さん
入院するのにカメラを持参する患者ってあまりいませんよね。
たまたまですが、入院1か月前にタブレットなるものがあれば便利だと検討したことです。
結論を出す前に入院してしまいました(笑)
Commented by getteng at 2015-03-31 05:56
tajiri8jpさん
ありがとうございます。
取り敢えずは、次の再検査までは極力外出を控えることです。
Commented by getteng at 2015-03-31 05:58
いかちゃんさん
これまでの入院では、好酸球の数値が多かったこと4回、好中球が1回、
今回は単球が多く、ウイルス性気管支肺炎と診断されました。
Commented at 2015-03-31 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2015-03-31 07:31
湘南ジ-ジさん
入院先は愚生の定宿みたいなところで、いつも個室住まいです。
婦長も若い可愛い時代からの知り合いで実にナイス、
主治医は17年間のお付き合い、今では内科部長です。
貴兄ご指名の鹿児島人は以前からちとおかしいですよ。
相手にしないほうが賢明かもわかりませんね。
Commented by kagurkko at 2015-03-31 07:38 x
おはようございます、gettengさん。
入院されてたのはもしかして、中電病院ですか?
主人も一度救急車で行きましたが、その時はなんでもなかったのを思い出しますが?
お大事になさって下さいね~。
Commented by imaipo at 2015-03-31 07:56 x
おはようございます
検査入院のされてるのは知りませんでした
おっしゃる通り病はいつの間にかですね
それにしてもカメラ持参で入院とは豪傑ですね
景色の良い病院ですね。
Commented by seibo616 at 2015-03-31 08:11
gettengさん:こんにちは。
入院とは知らなかったです・・・
でも病院からブログ報告するとは ブログマンの鑑です
次回は、でも安静にしてください。
Commented by getteng at 2015-03-31 08:12
kagurakkoさん
愚生の定宿は中電病院です。
此度は9階の個室にいました。
Commented by getteng at 2015-03-31 08:13
imaipoさん
今後はPCあるいはタブレットなどを持ち込まないといけませんや。
ブログのことが気になって・・・。
Commented by getteng at 2015-03-31 08:14
seibo616さん
それまでの記事はあくまで予約投稿しておいたものです。
Commented by ヒューマン at 2015-03-31 08:44 x
おはようございます
やはり病室でもブログが気になりますよね
まさか病室はWi-Fiは無理でしょうから困りますよね
お大事にしてください
Commented by getteng at 2015-03-31 08:48
ヒュ-マンさん
何回目かの入院時、PCを持ち込んで使っている方がいましたよ。
Commented by 三面相 at 2015-03-31 09:09 x
個室に居ればパソコンも使えますよ。
僕も何度か病院で書きましたよ。
Commented by cobag2 at 2015-03-31 09:27
充電時間とでも言いますか、この時ばかりはゆっくりと世俗から
離れておられるのかと思いきや^^;
勿体ないような気もしますが、人それぞれ活力の元は違うものだと
勉強になりました^^
何れにせよ良い検査結果でありますように!
Commented by getteng at 2015-03-31 09:34
三面相さん
愚生のものはノ-トパソコンではありませんので、持ち込み不可能です。
タブレットを検討したいと思いおります。
Commented by getteng at 2015-03-31 09:37
cobag2さん
じっと寝ていると背中や腰が痛くて、横になってTVを観続けるのもしんどいものです。
此度は書物も持参していませんし、CDプレイヤ-も持ち込まず、
うつらうつらしているかTVを観ているだけでした。
Commented by tommy at 2015-03-31 11:19 x
入院されていたのですか。
お体御大事にして下さい。
ここの病院には上関の町会議員で原発推進派の人がよく検査入院されてついでに御立ちよりされていたのでよく出入りしました。重役専用の病室はホテルのスイート並みでした。
Commented by getteng at 2015-03-31 12:59
tommyさん
愚生の部屋の前に特別室がありましたが、
それはそれは豪華なものでした。
Commented by escribeme_yakko at 2015-03-31 14:25
退院おめでとうございます
もうしばらく安静にして、しっかり完治してから
ウォーキングなど始めてくださいネ♡
Commented by yushi1028 at 2015-03-31 14:38
gettengさん、こんにちは。
今頃はお家でのびりとされているでしょうか?
歩きたい衝動をひた隠しじっと我慢してると察します。
写真を見ていて私が広島訪問の時にお世話になった厚生年金ホテルも近かったような?
早くそして何事もなかったように復活するよう祈ります。
Commented by たんたか at 2015-03-31 17:12 x
こんにちは
毎日ブログアップされてたので入院してると
思ってませんでした
仮退院ですか・・・お大事にしてください
Commented by getteng at 2015-03-31 20:09
escribeme_yakkoさん
13日に再検査がありますので、取り敢えずはそれまではおとなしくします。
下らぬご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
Commented by getteng at 2015-03-31 20:11
yushi1028さん
厚生年金ホテルって、平和公園に近い水主町の厚生年金ホ-ルのことでしょうね。
当分の間は在庫で食っていきます。
Commented by getteng at 2015-03-31 20:13
たんたかさん
長引くことを想定し、先まで予約投稿していました。
こうなると、変なアリバイですよね。
貴地はもうすっかり雪も融け、馬糞風が吹いている頃でしょうか。
Commented by kouga2100 at 2015-03-31 20:55
病室までカメラを持込み、且つ撮影されていたとは・・・
お見事としか言いようがありませぬ
でも、お身体は大事になさってくださいね(^^)
Commented by getteng at 2015-03-31 21:04
kouga2100さん
病人がカメラ持参で入院するとはいけませんね(笑)
気が付いた時にはカバンの中に入っていたのです(笑)
13日の再検査まではおとなしくします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おもしろその年のまんが大賞 街ぶら~基町~ >>