街ぶら~地下街シャレオ~


b0190540_16502663.jpg


b0190540_16503850.jpg


b0190540_16505132.jpg


b0190540_1651193.jpg


b0190540_16511377.jpg


シャレオの”ガラスの中の女たち”にも春を感じる。

当日の万歩計:8,591歩

(注)爺の万歩計は最近千歩計になりつつあり。


by getteng | 2015-03-28 00:00 | 広島市中区 | Comments(5)
Commented by hashiba511 at 2015-03-28 08:21 x
小生は万歩計は使ったことないが、
携帯に歩数計がついていた。
試しに使ったら百歩計で十分だった(^o^)
Commented by imaipo at 2015-03-28 08:36 x
おはようございます
昨日は5000歩強歩きました
きおんも上がってきて春を感じながらの
散策でした。
Commented by ktemple at 2015-03-28 08:57 x
流石広島の街だけあり、素敵なマネキンが
何時も色々ありますね。
そしてgettengさんの写真の取り方の上手さで
一層生き生きとみえますよ!
Commented by ktemple at 2015-03-29 21:16 x
魅力あるマネキンさんが並びましたね。
ただ一番びっくりするのは、ガラス越しに
写真を撮られているのに、実に綺麗に撮れて
いることです。
gettengさんの撮影術に敬服です。
Commented by getteng at 2015-03-30 07:39
コメントをいただいた皆さんへ
23日から入院しておりました。
来月も検査がありますので、今は仮出所の身です。
たいへんご無礼しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~地下街シャレオ~ 街ぶら~金座街~ >>