街ぶら~うらぶくろ~


b0190540_1235460.jpg


b0190540_12351420.jpg


b0190540_12352577.jpg


b0190540_12353648.jpg


b0190540_1235504.jpg


ショ-ウィンド-のマネキンの手ばかり気になって顔を見ていなかった。


by getteng | 2015-03-19 00:00 | 広島市中区 | Comments(13)
Commented by じぇにー at 2015-03-19 02:37 x
確かに気になりますよ。
お手手がこういう構造なっとるの
初めて知りました。
マネキンも進化するんですね。
っていうかロボットですなぁ




Commented by getteng at 2015-03-19 04:21
じぇに-さん
マネキンもダッチワイフみたいになるんですかね?
それは目的が違うか?!
Commented by いかちゃん at 2015-03-19 07:07 x
えぇ~~~、生で出してるんですか。。。
夜に見ると、ちょっと気持ち悪いですね(/。\)ヽヽヽ
Commented by getteng at 2015-03-19 07:23
いかちゃんさん
その内、夜間に撮ってみましょう。
Commented by 湘南ジージ at 2015-03-19 08:25 x
gettengさん おはようございます
嬉しそうな顔をして握手してはいけませんよ!
離れなくなりますよ!
Commented by imaipo at 2015-03-19 08:39 x
おはようございます
最近のマネキンはおもしろいですね
気にしてみてませんから
初めて見ました、視点が違いますね。
Commented by 三面相 at 2015-03-19 08:43 x
このマネキンには顔があるんですか
手が出ているのが面白い顔はいらないかもです。
Commented by getteng at 2015-03-19 11:40
湘南ジ-ジさん
夜の暗闇に引きづり込まれそうですね。
裸にしたら骸骨人間だったとか・・・。
Commented by getteng at 2015-03-19 11:41
imaipoさん
昔のマネキンとは大違い、最近のものはあまり可愛げがないですよ。
Commented by getteng at 2015-03-19 11:42
三面相さん
顔はのっぺらぼうかもわかりませんね。
とにかく、最近のは可愛くないです。
Commented by chinpike at 2015-03-19 12:15
「うらぶくろ」という場所があるのですか?
面白いですね。
Commented by getteng at 2015-03-19 16:06
chinpikeさん
そういう地名はありません。
袋町の一部の通称になっております。
Commented by yushi1028 at 2015-03-20 14:36
gettengさん、こんにちは。
もうね、ショ-ウィンド-のマネキンの手ばかり気になって顔を見ていなかった この言葉にやられました参りましたよ!
これもセンスですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いのちき 原爆ド-ム劣化調査続く >>