何っ?!


b0190540_1233937.jpg


目の前に、タ-ゲットマ-クなるものがあった。
これって、広島三越の男子トイレ(女子トイレに入るわけがないので当たり前)
小便器の上部壁に貼っていたもので、小便も目標定めて出せということ。
しかも、「的は私のハ-トです。外さないでください!」キレイ好きのハエよりとある。

愚生、女房からいつも注意されている有様で、夜中に催し起きたときなどにOBが多い。


by getteng | 2015-03-16 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by tajiri8jp at 2015-03-16 04:54
二重丸の的はよく見かけますけど、ハエとは面白いですね。当たると色が変わるなんて仕掛けがあれば、いっそう頑張って狙いそうです(笑)。
Commented by getteng at 2015-03-16 06:38
tajiri8jpさん
当たると色が変わるようなことはなかったです(笑)
でも、何か変化があるのではないかと狙いを外さないように
出しますので周囲を汚さず済みます。
グッドアイディアだと思います。
Commented by いかちゃん at 2015-03-16 07:20 x
おはようございます
OBを防ぐのは、座って。。。これで解決
いかカノの執拗い、強力な指導で身につきました(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by 湘南ジージ at 2015-03-16 07:26 x
gettengさん
「一歩前進!」では面白味がありませんね!
このコピーは抜群!
ジージも座りションを実行中!
Commented by getteng at 2015-03-16 07:36
いかちゃんさん
愚生も言われており、極力座ってやっております。
このスタイルだったら、便秘になることは考えられないのですが・・・。
Commented by getteng at 2015-03-16 07:38
湘南ジ-ジさん
貴兄の座りションは想像できません(笑)
馬の小便の様に豪快な立ションをお願いします。
Commented by slight_impressions at 2015-03-16 08:10 x
急ぐとも 心静かに手を添えて
外にこぼすな 松茸の露
なんて風流にはいきませんよね^_^;
Commented by imaipo at 2015-03-16 08:40 x
おはようございます
西洋便器は狙いが難しい(笑)
何処のトイレか一歩前進
狙いを定めてと書いてましたよ。
Commented by ヒューマン at 2015-03-16 08:52 x
おはようございます
そうそうこぼしていつも叱られています
「一滴入魂」という張り紙もありました。
Commented by 三面相 at 2015-03-16 09:03 x
これはきれいにしなくってはと思いますね。
でも気を付けても思ったようにも行かないのが難しいですねえ。
Commented by ma_kun at 2015-03-16 11:30 x
二重丸をしてある便器は見かけますが
ハエとは珍しいですね。
家では座りションですよ。
もう馴れましたがね。
Commented by getteng at 2015-03-16 12:42
slight_impressionsさん
夜中に寝ぼけて出す場合は、そんな風流なことを考えている暇なんてありませんよ。
せめてフェアウェイのセンタ-にヒットしなければいけません。
Commented by getteng at 2015-03-16 12:44
imaipoさん
先日、ある駐車場のトイレで、一歩前進!とありましたので、
そうしたら前につんのめりましたよ(笑)
Commented by getteng at 2015-03-16 12:45
ヒュ-マンさん
そういえば、退職する女子職員への色紙に「一商入魂」ってサインしたことがありましたよ。
今思えば、バカですよね。
Commented by getteng at 2015-03-16 12:47
三面相さん
愚生はgettengといわれるように根性が曲がっていますので、
貴兄の様にストレ-トボ-ルはなかなか打てませんよ。
Commented by getteng at 2015-03-16 12:49
ma_kunさん
中共だったか米国だったか、女の立ション用便器があるそうですよ。
よく調べて次報することとします。
Commented by タンポポ at 2015-03-16 14:22 x
┣¨┣¨┣¨━━━━━ε≡≡ っと、お邪魔しま~す
gettengさん、STAP細胞はありま~す!
すっかり、gettengさんのメッセージ↑が記憶に残ってしまいました(笑)
あのぉ~~~ところで、夜中にトイレで⇒ファ~~~!なんて叫ばないで下さいね~プッ!
Commented by getteng at 2015-03-16 14:42
タンポポさん
ドドド―――――とお元気なようで何よりです。
通販型もいいかなって・・・。
Commented by chinpike at 2015-03-16 22:27
ほんとの的が描かれた小便器もありますが、こんなものまであるとは。
しっかり的を外すことなく綺麗に使いたいものです。
Commented by getteng at 2015-03-16 22:42
chinpikeさん
あらぬことを考えて、OBを打たぬようにご注意ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~袋町~ 街ぶら~三川町~ >>