3.11


b0190540_11541440.jpg


フクシマ危機は終わったのではなく、報じられないだけであり、危機は依然とし続いている。
白ロシア(ベラル-シ)では、事故後満4年で健康被害が増えパニック状態になった。
チェルノブイリ事故4年後、我が国のマスゴミはどう伝えたであろうか?
そして、4年後の福島をどう伝えるのか?

2015年中に福島を中心に被曝被害が深刻になり、破局的な事態に陥るかも知れぬという方もおられる。
国立癌研究センタ-長は、
福島で癌の流行が進行中で、発症率は61倍に上昇している、
これは間違いなくホロコ-スト、全てが隠蔽、洗脳されていると・・・。

もう我が国には原発は不要だ!
それを理解できるようになるのは、内部被曝者が急増したときまで待たねばならぬのか!

b0190540_13102663.jpg



by getteng | 2015-03-11 00:00 | 広島市中区 | Comments(26)
Commented by EPOM at 2015-03-11 02:18 x
gettengさん
4年前の今日はクリスタルナハトでした
そしてホロコーストに至っています。
birthdayカードありがとうございました(^^♪
Commented by じぇにー at 2015-03-11 04:46 x
もう4年なんですね。
ここではあまり
報道されんようなったのは
なんとも残念なです。

さすがにあの日は
一日中生実況しよりましたが。

Commented by いかちゃん at 2015-03-11 05:41 x
おはようございます
ここまで裏切る東電が崩壊しない!
政府は東電任せ!
仕組みがおかしいんですね。。。。。。
でも、自民一人勝ち、(/。\)ヽヽヽ
Commented by getteng at 2015-03-11 07:09
EPOMさん
4年経過しても大して片付いたとは思えません。
それどころか、悪化しているのではないかとさえ危惧しております。
とにかく、当事者の発表がまるでないのに等しく、
メディアもしっかりと伝えないから皆さんが不安になるだけです。
政府はあくまでunder controlが基本線です。
Commented by getteng at 2015-03-11 07:12
じぇに-さん
今朝の中国新聞でさえ津波被害のことは記事にしていますが、
原発事故の関しては一面ではありません。
政府圧力があるのか、新聞協会が談合しているのか、
今夜の各TV局の報道に注目します。
Commented by getteng at 2015-03-11 07:15
いかちゃんさん
あのしら~とした受け答えの社長の面を見ると吐き気がします。
A級戦犯の元幹部連中は皆海外で悠々自適生活とか・・・。
毎年この日を命日として原発のある現地に集合してお祈りをすべきですよ、ったく!
全ては政府任せで、基本的なことまで怠っているような今日この頃です。
Commented by 湘南ジージ at 2015-03-11 07:49 x
gettengさん おはようございます
子供のがん発生率が上がってるらしいですね
また海に汚水が漏れたなんて呑気な事を言っている電力会社
日本国中 被ばく国に!!
Commented by getteng at 2015-03-11 07:53
湘南ジ-ジさん
東日本以北のみならず、日本全国、太平洋、アジア各国まで及ぶとえらいことに進みますよ。
下手すると、国際裁判所に東電元・現幹部や政治家まで呼び出される可能性すら考えられます。
Commented by ヒューマン at 2015-03-11 08:47 x
おはようございます
ドイツは日本の惨状から脱原発を宣言
当事者の日本は、原発推進ですからね
もう一度事故が起きないとわからないのかな
Commented by imaipo at 2015-03-11 08:48 x
おはようございます
まだまだこれからが大変な時期
後何十年?何百年かかるのか。
Commented by getteng at 2015-03-11 08:50
ヒュ-マンさん
その通りですよ。
まだ理解できていないのですから、呆れるを通り越して怒りがこみ上げて来ます。
A級戦犯たちは、その内国際裁判所に引き出されますよ。
Commented by getteng at 2015-03-11 08:52
imaipoさん
100年以上は要します。
その間にまた別の原発事故が起こる可能性だって十分あり得るわけです。
そうでもならない限り、バカどもは理解できないのでしょうね。
我が国は原発事故と財政破たんの両面で第二の敗戦をしたのと同じ状況なのです。
Commented by 三面相 at 2015-03-11 09:09 x
もう4年も経っているのにいまだに多くの問題を抱えていますね。
だからと云って何とかしなくってはで英知を結集しなくってはでしょう。
Commented by getteng at 2015-03-11 09:14
三面相さん
当事者の東電にも原子力ムラにも政府にも官僚にも「英知」そのものが端からないのです!
といった連中が原子力を取り扱ったためとんでもないこになっているというのが現実でしょう。
Commented by 北の旅人 at 2015-03-11 11:15 x
たしかに、今日は各メディアは震災4年の
報道をしていますが、放射能汚染の今後に
ついて、警鐘を鳴らした報道は見当たりませんね~
今夜のテレビ朝日の内容に注目したいですね。
Commented by void0610 at 2015-03-11 11:52
こんにちは。
仰る通りですね。
何一つ解決してないどころか事態は悪化の一途です。
国民もずいぶん慣れておとなしくなってしまいましたが、鎮魂の今日は声高に叫ぶべき日でもありますね。
Commented by tommy at 2015-03-11 14:31 x
津波の様子を再度見ると自然の力の強大さを思い知らされますし原発の被害が今後さらに大きくなると予想されますが、
ここ関西の関電社長はその事はなにも考える力も無く想像力さへ無くし原発の再稼働が遅れているからと再度電気料金の値上げをします。原発事故の後始末も出来ない中再稼働ばかりに力を注ぎそれが遅れたから料金値上げとは情けない経営者と思います。大株主の大阪市長も経営者の責任とか表向きは言っていますが裏ではどうなっているのか想像しますと結果は見えます。
Commented by cobag2 at 2015-03-11 15:13
機せずもがな来日していた独のメルケル首相がドイツではあと数年で
原発を全てなくす事が出来ると話してましたね^^
何処かの女大統領と器が違いすぎるし、翻って我が国の指導者には
よくよくと考えて欲しいものです!
Commented by getteng at 2015-03-11 16:02
北の旅人さん
おそらく各局通り一遍の報道しかしないと思います。
かなりの圧力がかかっているものと踏んだ方がいいでしょうね。
だから、「マスゴミ」といわれるのです、ったく!
Commented by getteng at 2015-03-11 16:04
voido610さん
いい方向に進んでいるというならともかく、悪い方向にしか進まないのは、
ド素人はいざとなったら手に負えぬものは端から取り扱う資格がないということです。
Commented by getteng at 2015-03-11 16:08
tommyさん
お説の通りです。
関電も然り、コストに最終処分までの経費が含まれておりません。
原子力発電は安くてクリ-ンだというのはまやかしです。
これが引当金制度をとらぬのも官庁の会計制度と全く同じです。
真実は高くて使えないのです。
クリ-ンでないことは言を俟ちません。
Commented by getteng at 2015-03-11 16:12
cobag2さん
アベチンとメルケルを比べること自体ナンセンスですよね。
しかし、ドイツは国内に最終処分場を確保しているのでしょうかね。
我が国は止めましたが、お隣のフランスから原発電力を買電しますじゃないでしょうね?
それにしても、EUのボスが何の目的で来日したのかさっぱりわかりませんし、
真相は一切報道されておりません。
想像するに、おそらくウクライナ関連の資金集めだったのではと勘ぐっております。
Commented by yshoji2347 at 2015-03-11 19:57
メルケルさんは福島の事故を見て原発廃止 安倍さんは
原発を再稼働 まだ①原発事故の原因や対策②汚染水対策
③除染廃棄物の最終処分④核廃棄物問題が解決していないなど
の問題がありながら原発に依存とは理解が出来ません
これらから原発の発電コストは決して安くはありません
政治献金は廃止しなければなりませんね

Commented by minoji at 2015-03-11 21:26 x
東電の隠ぺい体質は治りません。官僚組織のままです。
高濃度汚染水の垂れ流しなど実態がどうなってるか信用できない東電です。
今原発を推進しようとする連中には一度身をもって廃炉処理を体験させねばいけません。
発電再開に先立ち隠ぺいされているものをはがして現実を直視すべきでしょう。
Commented by getteng at 2015-03-11 22:46
yshoji2347さん
まさにその通りで、よって、危機は終わったどころか、続いているということです。
Commented by getteng at 2015-03-11 22:49
minojiさん
廃炉は新設よりも難しい仕事かもわかりません。
各社、先ずはやってみなと言いたいですね。
できぬものは端から造るなということを解らせるべきですよ、ったく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地方の疲弊 新白島駅建設工事 >>