街ぶら~本通り~


b0190540_20574773.jpg


b0190540_2058349.jpg


b0190540_20581612.jpg


b0190540_2058327.jpg


b0190540_20584313.jpg


adidasの製品の入れ替えも激しい。
これまでジャンパ-とシュ-ズを買ったことがあるが、
ここの物は寸法表示がおかしい。
ポケットも無意味なものがある。
たまたまかもわからぬが、製品管理がなっていない。
愚生にとっては当たりが悪い印象がある。

巨人軍が今季からUNDER ARMOURに変えたのもわかるような・・・。

当日の万歩計:5,477歩

by getteng | 2015-03-04 00:00 | 広島市中区 | Comments(23)
Commented by いかちゃん at 2015-03-04 05:54 x
UNDER ARMOUR、ホノルルマラソンでもウエア・シューズ等、用具のメインスポンサーでした。
で、はじめてUNDER ARMOURのランニングウエアを手に入れました(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-03-04 06:56
いかちゃんさん
さすがに一流ランナ-は違いますね。
次は実績を残してスポンサ-になってもらってください。

Commented at 2015-03-04 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三面相 at 2015-03-04 08:43 x
春用の製品に入れ替わっているでしょうか
当方など何でも着てますから流行音痴です。
Commented by imaipo at 2015-03-04 08:46 x
おはようございます
このメーカーのものは着たこともないし
履いたこともないです
最近はユニクロ専門です(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2015-03-04 08:47 x
gettengさん
今小生もズック靴(最近はスニーカーって云うらしいです!)を探してます
ここのズック靴がいいのかな?
Commented by getteng at 2015-03-04 08:49
是和道哉さん
愚生、Twitterはやらないので、他のサイトに転居されるのを待ちます。
Commented by getteng at 2015-03-04 08:49
三面相さん
愚生も同様で、卒業後はファッションに無頓着になりました。
Commented by getteng at 2015-03-04 08:50
imaipoさん
ユニクロは寸歩の計り方と作業が実にいい加減で、1回だけで止めました。
Commented by nuran at 2015-03-04 08:55
gettengさんの街シリーズ、わたしすきだな~~
スポーツメーカーとは縁遠し自分だけど、ジョギング用にナイキ持ってるよ
ちっちゃいサイズ捜すの苦労する
大きなサイズは豊富なのに、小さめは少ない
子供用で、150.160でもいいけど、デザインによってはねぇ~、笑
Commented by ヒューマン at 2015-03-04 09:09 x
おはようございます
ヒューマンは、ナイキが専門です。
スニーカー シャッツ パンツ リックとだいぶ投資しました
Commented by getteng at 2015-03-04 12:01
nuranさん
この店で大きめのサイズのシュ-ズを買ってウォ-キングのとき履いていましたが、
その都度豆ができます。
完全に表示サイズと実際のサイズが違っています。
いい加減なものですよ、ったく!
Commented by getteng at 2015-03-04 12:02
ヒュ-マンさん
ナイキは一度も買ったことがありません。
次は試してみましょう。
Commented by minoji at 2015-03-04 16:25 x
ご無沙汰!今日から再開しました。
ズックはmade in chinaがほとんどナイキもしかり。
すぐに駄目になりました。ズックは選ぶのに悩みます。
普段着はモンベル愛用です。
Commented by getteng at 2015-03-04 16:56
minojiさん
今日、モンベルのショ-ウィンド-をのぞきましたが、
よさそうな物がけっこう目につきましたね。
買った後で、裏返してよく見ればmade in Chinaの名を見ると火を付けたくもなりますよ。
Commented by ktemple at 2015-03-04 17:28 x
この所衣類といえば肌着は買いますが上着やズボンは
殆ど買いません。衣装ダンス其の他に以前買ったものが
一杯あり、それをそろそろ処分しなければと思うこの頃
です。
Commented by yshoji2347 at 2015-03-04 19:02
こんばんは
普段着はノーブランドですが山登りはmont bellや
newbalanceなど安心なブランドを選びますね
Commented by getteng at 2015-03-04 20:10
ktempleさん
愚生もその通りなのですが、寸法が合わなくって困っております。
体形を着る物に合わせるようにしなければいけないようです。
Commented by getteng at 2015-03-04 20:11
yshoji2347さん
後者のことは知りませんが、前者はなかなかの品揃えだと思いました。
Commented by kagurakko at 2015-03-04 21:13 x
こんばんは、gettengさん。 以前にも聞いたと思いますが、本通りヒルズは渡部陶苑でしたか!?
Commented by getteng at 2015-03-04 21:48
kagurakkoさん
渡部陶苑と多山文具の共同ビルです。
Commented by kouga2100 at 2015-03-05 10:26
サイズ表示にはどのもメーカーも困ったものです
同じS,M,L表示でも、微妙に違う
試着が必須ですね
Commented by getteng at 2015-03-05 12:42
kouga2100さん
シュ-ズは試着したときはフィットするような感じなのですが、
実際長距離を歩いてみるとおかしいのです。
もっとも、愚生は柔肌ですが・・・。
イボイノシシのように厚皮動物になりたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~幟町~ 街ぶら~立町~ >>