街ぶら~幟町~


b0190540_1263768.jpg


↑ 校友(後輩)が経営している酒店

b0190540_1272756.jpg


b0190540_1273643.jpg


b0190540_1275698.jpg


b0190540_128564.jpg


↑ ライブハウスは健在のようだ

当日の万歩計:4,971歩

by getteng | 2015-03-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2015-03-05 02:20 x
相変わらずお顔広いですね♪
お散歩コースは
事前に決めておくのですか? 

広島も込み入っとりますけ
歩くコース尽きること無いでしょうね。
Commented by getteng at 2015-03-05 07:00
じぇに-さん
この場合は、目的地への途中で撮ったものです。
まあ、その間も決して無駄にせずといったところでしょうか。
Commented at 2015-03-05 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2015-03-05 08:21
鍵コメさん
元慰安婦たちという方たちも、政治の道具にさせられ、
せっかく眠っていたのをたたき起こされていい迷惑だそうですよ。
気に入らねば、国交断絶をすればいいじゃないですか!
こちらから首脳会談は望まぬこと、頼まれないことをこちらからやらぬこと!
あんな国は放置しておけばいいのです。
Commented by 三面相 at 2015-03-05 08:51 x
ライブハウスですか、これがあると都会ですね。
もう長く縁の無い所ですねえ。
Commented by ヒューマン at 2015-03-05 08:52 x
おはようございます
毎日、歩かれているのですね。感心します。
街かどウオッチング また楽しいですね
Commented by getteng at 2015-03-05 08:55
三面相さん
「きがる家」はこの近くにあります。
Commented by getteng at 2015-03-05 08:56
ヒュ-マンさん
最近は万歩計ならぬ千歩計になりつつあります。
Commented by kouga2100 at 2015-03-05 10:35
これはまた凄い!
よくぞこれだけベタベタと
この雰囲気、大阪のアメ村ですねー(^_^;)
Commented by getteng at 2015-03-05 12:40
kouga2100さん
大阪のアメ村ってのも写材が豊富だそうですね。
機会があれば行ってみたいです。
Commented by imaipo at 2015-03-05 13:12 x
おはようございます
今風な洒落た酒店ですね
わが町にはライブハウスなるものはありません
ど田舎なんでしょうね。若者がいない(笑)
Commented by getteng at 2015-03-05 14:34
imaipoさん
この酒店の本店は広島港に近いところにあります。
此処からは飲食店街へのデリバリ-があるのと、
全国の有名ブランドの販売です。
Commented by yshoji2347 at 2015-03-05 19:38
こんばんは
酒店もライブハウスも縁がありません
ライブハウスの壁は前衛的なポスターで
埋まっていますね
Commented at 2015-03-05 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minoji at 2015-03-05 20:42 x
こんばんは!
旅行中は歩くことがすくなかっので少し歩くと疲れます。
衰退が速いです。
ライブハウス横文字氾濫してますね。
今回インド人の話す英語片言も聞き取れませんでした。
多少は聞き取れたはずですが、耳が遠くなると聞き取れないですね。書いたものでないと・・・・不自由になりました。
Commented by getteng at 2015-03-05 20:59
yshoji2347さん
ライヴハウスの貼り紙は剥がされたところを一度も見たことがありません。
もう空きがないですが、重ねて貼るのでしょうね。
Commented by getteng at 2015-03-05 21:02
鍵コメさん
微妙な他の宗教や指導者を馬鹿にしたような漫画だけは慎むべきですよ。
揶揄された者が恨むのは当たり前のことです。
かのフランスの新聞社は懲りず、再開したそうです。
Commented by getteng at 2015-03-05 21:05
minojiさん
こっちら、聴くのも見るのもダメになりました。
というよりも、最初からダメというほうが正しいのかも?
Commented by ktemple at 2015-03-05 22:35 x
酒商山田さんのお店綺麗ですね。
一方ライブハウスの戸から壁の張り紙の
賑やかな事。これライブハウス自身で
張り付けたものですか?
Commented by getteng at 2015-03-06 05:51
ktempleさん
この店はまだ数年しか経っておりません。
誰が貼るのかまでは確認できておりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロでもカラ-でもいい 街ぶら~本通り~ >>