街ぶら~金座街~


b0190540_1237225.jpg


b0190540_12371931.jpg


b0190540_12372924.jpg


H&Mの客入りはあまりよくないようだ。

当日の万歩計:4,769歩

by getteng | 2015-03-01 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by CorekazMIC at 2015-03-01 05:20
おはようございます。
頭にアップのブルーをもってこられて、これはインパクトありますねぇ。H&Mが文字通りブルーな景気なんでしょうか?
少し歩数が減ったように思います。まだまだ不安定な気候が続きますし、くれぐれもマイペースでご自愛ください。
Commented by getteng at 2015-03-01 06:03
CorekazMICさん
愚生がこの店の前を通りかかったときに客が少ない時間帯なのかもわかりません。
いずれにしても、開店当初とは当然違います。
Commented by 三面相 at 2015-03-01 08:51 x
このようなお店の名前はさっぱりわからないです。
今日は雨になって少し寒いです。
Commented by getteng at 2015-03-01 08:56
三面相さん
このブランドは若者と子供用みたいです。
洗濯したら、雨が強くなりました。
これで、花粉も黄砂も少しは雨で流れてくれるでしょう。
Commented by imaipo at 2015-03-01 08:59 x
おはようございます
H&Mですかどんな店舗かなと
思いました、ディスプレーも今風なんですね。
Commented by ヒューマン at 2015-03-01 09:20 x
おはようございます
最近、スーパーの平日は閑散としています
ポイント10倍とかハッピーデイとかでないと買い物来ないようです。やはり消費が落ち込んでいますね
Commented by hashiba511 at 2015-03-01 09:32 x
良く集めますね(^o^)
惚けないで100歳までいけそうです。
Commented by kagurakko at 2015-03-01 10:31 x
おはようございます、gettengさん。 H&M ですか? 以前は丸善? でしたか、いずれにしても用のない店ですね~
Commented by yushi1028 at 2015-03-01 12:05
gettengさん、こんにちは。
1枚目からドキッとしました、H&Mは人気低迷ですか。
私は入ったことないのですが一時話題になりましたね?
Commented by getteng at 2015-03-01 12:11
imaipoさん
この店のディプレ-の入れ替えも激しいですね。
それだけ目移りを狙っているのでしょう。
Commented by getteng at 2015-03-01 12:13
ヒュ-マンさん
実質賃金は決して上がっておりません。
それに、この業界の過剰設備投資です。
人間は減るのに店舗だけが増えています。
Commented by getteng at 2015-03-01 12:14
hashiba511さん
歩数のことですか?
100歳、とんでもない話です。
Commented by getteng at 2015-03-01 12:16
kagurakkoさん
そう、元丸善です。
ここのマネキンは一番のお気に入りだったのですが残念です。
H&Mは若者と子供向けですね。
Commented by getteng at 2015-03-01 12:17
yushi1028さん
老人は入りにくい店です。
入ったら、店員が驚くでしょうね。
日曜祭日は混雑しているのかもしれません。
Commented by yshoji2347 at 2015-03-01 19:07
こんばんは
平日はどの店も閑散としていますよ 
景気が良いのは金持ちばかりでしょうね
ありがとうございました
Commented by getteng at 2015-03-01 20:36
yshoji2347さん
やはり、景気は悪いと判断すべきでしょうね。
現政権は良いところばかり見ているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街ぶら~立町~ JO STAFFORD >>