街ぶら~東平塚町~


b0190540_12205850.jpg


↑ ヴィルって何?

b0190540_122136100.jpg


↑ 紋市って紋章を作っている店?


by getteng | 2015-02-27 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2015-02-27 05:54 x
おはようございます

昨日は雨中の観梅会。。。
雨もまた良し。。。かな、
二日ぶりのお酒、濡れた身体に染み込みました(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-02-27 06:47
いかちゃんさん
いずれにしても、酒を断つってことはないんだ!
というよりも、何らかの理由をつけ呑んでいるというのが実態ですね。
Commented by imaipo at 2015-02-27 08:40 x
おはようございます
かっこを付けて説明がほしいですね
関東は今朝は快晴になってますが
花粉が大量に飛ぶ予想でこれからしばらく
辛い季節になります。
Commented by ヒューマン at 2015-02-27 09:09 x
おはようございます
昨日は一日雨 今日は快晴
天気が逆だと良かったのですがね。
幹事役をすると天気が1週間前から気になります
Commented by getteng at 2015-02-27 12:05
imaipoさん
先刻、外出先から帰宅しましたが、
色眼鏡は忘れなかったもののマスクを忘れていました。
今日はあまり黄砂は飛来していなかったですね。
Commented by getteng at 2015-02-27 12:07
ヒュ-マンさん
寒くなるとの予報を聞き出かけましたが、ポカポカ陽気です。
黄砂も比較的少なく、絶好の洗濯日和です。
Commented by yshoji2347 at 2015-02-27 19:47
こんばんは
撮影されて日は快晴のようですね 最近快晴の
日がないような気がしますよ
Commented by getteng at 2015-02-27 21:00
yashoji2347さん
貴地区と瀬戸内地区は同様に語れませんよ。
Commented by じぇにー at 2015-02-28 05:42 x
あの界隈
怪しくも面白いモノ尽きんですね。
紋章のお店の中が気になります。
いちおオープンしとるんですよね? 
Commented by getteng at 2015-02-28 07:30
じぇに-さん
紋章の店は門から少し進まないと玄関にたどり着きません。
あの辺りには893が多いと聞いております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< JO STAFFORD Hayley Westenra >>