街ぶら~基町~






b0190540_2042406.jpg


b0190540_20425270.jpg


ひろしま美術館庭内の枯れ木はまるでオブジェのようだ。

当日の万歩計:5,385歩

by getteng | 2015-02-17 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2015-02-17 04:51 x
エエがに撮れとってですね。
レンズの大きいカメラで撮影されたのでしょうか。
にょきにょきしとる枯れ木、
ちまたでよく見る蛇に見えて
一瞬ビビりました。
Commented by いかちゃん at 2015-02-17 05:42 x
おはようございます
お椀のような噴水、いい形ですねぇ~~~

昨日は暖かかったです
今日も・・・

今週末から来週は16℃の予報、やっと春ですねぇ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by CorekazMIC at 2015-02-17 05:56
gettengさん、おはようございます^ ^

ところどころ色づく葉は秋と言われても信じてしまいそうで・・・
私が普段ちゃんと見ていないせいでしょう? 冬でもこんなものですか?
Commented by getteng at 2015-02-17 07:23
じぇに-さん
それが小さなレンズですなんですよ。
さすが美術館のものだなあと思わず感心しました。
Commented by getteng at 2015-02-17 07:25
いかちゃんさん
夜半から雨になりました。
今は山も霞んで見えます。
Commented by getteng at 2015-02-17 07:26
CorekazMICさん
残りものに福ありです。
Commented by imaipo at 2015-02-17 08:18 x
おはようございます
昨日は暖かな一日でしたが
今日はこれから雨になるようで気温が下がってきてます。
Commented by 湘南ジージ at 2015-02-17 08:42 x
gettengさん おはようございます
プリンターの謀反に遭い 買い替えなくては!!
年金は減らされるは 冷蔵庫は壊れるは エアコンが云うこと聞かないし 散々な目に遭ってます
今日は寒い一日になりそうです
Commented by kouga2100 at 2015-02-17 08:57
えっ、2枚目はオブジェではなく自然?
自然もなかなかやりますねー
Commented by 三面相 at 2015-02-17 09:41 x
今日は少し暖かくなりました。
でもまだ寒いです、たちしょんはやめましょう。
Commented by ma_kun at 2015-02-17 10:38 x
お早う御座います
昨日は春のような陽気でしたが
今朝は雨模様。
春は未だ先のようですね。
Commented by getteng at 2015-02-17 12:46
imaipoさん
当地は晴れてきました。
街中を1万歩強歩いてきましたが、汗だく状態です。
Commented by getteng at 2015-02-17 12:47
湘南ジ-ジさん
歯・目・魔羅と何もかも同時に壊れてくるものです。
いずれ本体まで来ますのでご用心を!
Commented by getteng at 2015-02-17 12:49
kouga2100さん
美術館だからと思ったのですが、これが自然なんですよ。
他所で見たら、そうも感じなかったのかもわかりませんが・・・。
Commented by getteng at 2015-02-17 12:50
三面相さん
当地は晴れてきました。
外歩きすると汗ばむほどです。
中韓には女用の立ちしょん便器があるそうですね。
Commented by getteng at 2015-02-17 12:52
ma_kunさん
そろそろ厚手のコ-トは引っ込めようかどうしようか迷う時期になりました。
街中を歩きましたが、汗びっしょりで帰ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 片岡鶴太郎展 還暦紅 RUSSEL WATSON >>