街ぶら~地下街シャレオ~


b0190540_2111436.jpg


b0190540_21111868.jpg


b0190540_21113179.jpg


b0190540_2111486.jpg


b0190540_2112278.jpg


b0190540_21122462.jpg


俳優・西島秀俊のポスタ-が多い。
最近、一般人女性と結婚したからでもないが、
彼は横浜国大工学部中退とか。
そういうことはどうでもいいが・・・。

当日の万歩計:4,922歩

by getteng | 2015-02-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(10)
Commented by imaipo at 2015-02-07 07:58 x
おはようございます
この方はTV、CMでもよく見ます
うれっこなんですかね、
街ブラもこうしてみるとポスターが
沢山あるんですね。
Commented by 三面相 at 2015-02-07 08:22 x
この人も最近は良く売れているようですね。
地震のお見舞いありがとうございます、何にも感じずでした。
Commented by getteng at 2015-02-07 08:25
imaipoさん
なかなか売れっ子のようですね。
ポスタ-は街中に氾濫しております。
Commented by getteng at 2015-02-07 08:26
三面相さん
でも、同じ県内でしょう?
M5.0とは凄い揺れだったと想像したのですが・・・。
Commented by 北の旅人 at 2015-02-07 17:47 x
この人、最近ドラマとかコマーシャルでよく
見かけますね・・・名前は憶えきれません
”マツサン”の主役の名前も・・・???です。
Commented by kagurakko at 2015-02-07 20:46 x
こんばんは、gettengさん。
西島秀俊は、たしか藤田まことの「はぐれ刑事」に随分前にでてませんでしたか? 違ったかな??
4枚目の八嶋智人は今日の「マッサン」で結婚式を小池エイ子としていましたね~。
Commented by getteng at 2015-02-07 20:58
北の旅人さん
顔は判るが、名前までなかなか覚えられないのは、
お互い、もう年寄りなんですね(笑)
Commented by getteng at 2015-02-07 21:00
kagurakkoさん
「はぐれ刑事」観てなかったです。
八嶋は「マッサン」で一段と知名度を上げましたかな。
Commented by yshoji2347 at 2015-02-07 23:10
こんばんは
西島英俊さんは8年前にNHKの「島の裁判官奮闘記」を
見てからのファンです 良い俳優さんですね
Commented by getteng at 2015-02-08 01:05
yshoji2347さん
愚生は彼の映画はほとんど観ておりません。
果たして、どこがいいのかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドライアイ LV 2015.2 >>