街ぶら~金座街~


b0190540_12155829.jpg


b0190540_1217387.jpg


b0190540_1217234.jpg


↑ H&Mになぜかトニ-・ベネットが・・・

b0190540_12182291.jpg


↑ このモデルのデカ顔!

当日の万歩計:13,472歩

by getteng | 2015-02-05 00:00 | 広島市中区 | Comments(15)
Commented by いかちゃん at 2015-02-05 05:27 x
おはようございます
13,472歩。。。おぉ~~~
頑張ってますね(#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by getteng at 2015-02-05 07:23
いかちゃんさん
ホノルルマラソンには及びませんよ。
この程度が限度です。
Commented by imaipo at 2015-02-05 08:20 x
おはようございます
歩いてますね、昨日は用事を兼ねて
上野界隈を歩きました12000歩強でした
今日は雪だそうで今日は休養日になりそうです。
Commented by 三面相 at 2015-02-05 08:44 x
こんなのを見るとお街に出たくなっています。
それにしてもよく歩かれていて素晴しいです。
Commented by ヒューマン at 2015-02-05 08:59 x
おはようございます
毎日、きちんと歩かれておりますね
万歩計 長続きがしないヒューマンです
Commented by getteng at 2015-02-05 12:13
imaipoさん
貴地はかなり降っているようですね。
雪景色を撮ってみてください。
Commented by getteng at 2015-02-05 12:14
三面相さん

ちゃかちゃか歩いていると、直ぐこの程度にはなりますよ。
ということは、愚生の一歩は短いということですね(笑)
Commented by getteng at 2015-02-05 12:17
三面相さん
愚生の一歩が短いという証明でしょうかね(笑)
貴兄みたいに脚が長いと当然歩数は減りますということかな?
Commented by getteng at 2015-02-05 12:19
ヒュ-マンさん
帰宅したら、ノ-トにメモすることにしております。
今日から血圧もメモすることにしました。
Commented by tommy at 2015-02-05 16:36 x
1万3千歩以上よく歩かれますね。
今朝9時前に自動車試験場へ、外免切り替えに行って来ました。11時に呼ばれ12時に終わり、ランチ、1時30分順次写真撮影。2時30分から順次免許証の受け渡し。外免切り替えの人は4人でした。他の人に尋ねたらただ待つだけと。
とろとろした感じのオーストラリアでは絶対暴動が起きると思っていました。
Commented by yshoji2347 at 2015-02-05 18:50
こんばんは
週に1~2回山歩きしていますがそれ以外は
全く歩いていません gettengさんの方が
歩かれていますね
Commented by getteng at 2015-02-05 20:26
tommyさん
総合病院と同じですね。
予約時間が1時間遅れるのは常態ですよ。
Commented by getteng at 2015-02-05 20:27
yshoji2347さん
山歩きの1万歩は陸上の5倍、10倍に匹敵するのではないでしょうか。
Commented by minoji at 2015-02-05 20:55 x
街ブラインフルもらいませんか?
minojiは警戒して街には出ません。
風が吹き通る河原ばかりです。(笑)
Commented by getteng at 2015-02-05 20:59
minojiさん
風邪気味ですが、インフルではなさそうです。
愚生も極力出歩かないように、特に人込みを避けております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LV 2015.2 近ぶら~丹那町~ >>