LV 2015


b0190540_7564366.jpg


b0190540_7572180.jpg


b0190540_7573224.jpg


b0190540_7574590.jpg


b0190540_758490.jpg


b0190540_7581527.jpg


b0190540_7582528.jpg


ディスプレ-を毎月替えても儲かっている(?)って凄いや!
愚生、何もブランド品に興味があるわけではござらん。
ディスプレ-やモデルに関心があるだけのこと。


by getteng | 2015-01-07 00:00 | 広島市中区 | Comments(36)
Commented by いかちゃん at 2015-01-07 05:23 x
おはようございます

いいですねぇ~~~、可愛い娘は・・・
でも、カバンが邪魔ぁ~~~(>_<) イ-…ヽヽ。。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-07 05:25
ブランドに興味はありませんが、こういうのは自分も撮りたくなります。
Commented by getteng at 2015-01-07 07:54
いかちゃんさん
カバンがないと、何ともしまりのないモデルに・・・。
いっそのこと、裸体にLVのシ-ルでも貼ればいいかな?
Commented by getteng at 2015-01-07 07:55
tajiri8jpさん
その通りなのです。
しかも、頻繁に変更するのでwatchしおく要ありです。
Commented by 三面相 at 2015-01-07 08:18 x
このお店ですが…・
投資の店はとうとう撤退になりました。
Commented by getteng at 2015-01-07 08:20
三面相さん
投資=当市でよろしいですね?
今後は購買人口の問題が大きなポイントになるでしょうね。
Commented by kagurakko at 2015-01-07 08:22 x
おはようございます♪ gettengさん。 ブランドには縁がありませんが、ここ 福屋ですか?
Commented by imaipo at 2015-01-07 08:32 x
おはようございます
時々見ますよこのメーカーのバックを持った
女性を、その昔このメーカーの偽物のゴルフバックを
持っていた知人がゴルフ場のキャディーが大騒ぎを
していたと言ってました、香港で1万円で買ってきたと(笑)
Commented by getteng at 2015-01-07 08:50
kagurakkoさん
そう、福屋八丁堀本店です。
Commented by getteng at 2015-01-07 08:52
imaipoさん
偽物は中共・香港・南鮮他アジアのどこに行っても見られますね。
UNIQLOみたいなものですよ。
Commented by ヒューマン at 2015-01-07 09:11 x
おはようございます
LVは若い女性に人気のブランドですが、以前のように
誰でもが持ち歩いているようには見えません。
ブランドも多様化しているのかな
Commented by getteng at 2015-01-07 09:32
ヒュ-マンさん
そういえば、LVを自慢そうに持ち歩いている人はあまり見かけなくなりましたね。
日本人は慣れたら飽きる性格なのかもわかりませんよ。
だから、これでもかこれでもかとディスプレ-を替えるのかも?
Commented by yushi1028 at 2015-01-07 11:11
gettengさん、お疲れ様です。
私もブランドには興味がありませんが、(昔はちょっとあったかな時計とか今はありません)ディスプレイには目がいきますね、ボクシンググローブの凄いな~とこれもセンスなんでしょう!
最近よく見かける若い男性がジーパンの後ポケットにブランドの長財布を入れてるの見るとげんなりします。
Commented by getteng at 2015-01-07 11:53 x
yushi1028さん
その通りですね。
それに、チェ-ンに鍵などをちゃらちゃら下げているのも・・・。
靴のかかとの方をぺしゃんこにして歩いている奴等々。
その前に、きゃつらの髪型が気に入りません!
Commented by 湘南ジージ at 2015-01-07 13:05 x
gettengさん
超大昔 ミュンヘンからの帰り シャルルドゴール空港で
荷物入れにこのバッグを仕入れ?その後もしばらく使ってました
今は下に小さい車の付いたキャリ-バッグ派に成り果てました!
Commented by getteng at 2015-01-07 13:17
湘南ジ-ジさん
旅行鞄としての丈夫さは証明されています。
飛行機からわざわざ落下させても平気だったというのですから・・・。
Commented by 北の旅人 at 2015-01-07 15:29 x
長女はCOACHなるメーカーのバッグと
財布を持っているらしい、北旅には区別が
つきませんが(汗)

北旅は、LVの模様とそっくりな柄の安物の
バッグを持ってます、ニセモノ以前の物です(笑)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-07 16:34
モデルの格好から察するにヴィトンはすでに夏モードなんですね。
今日はまたまた寒波到来で冷え込んでとてもそんな気分になれませんが、このヴィトンのポスターはいろいろ遊べそうですね。
Commented by getteng at 2015-01-07 17:05
北の旅人さん
COACH革製品のメ-カ-で一流です。
派手ではなく、堅実派かな?
退職の際、取引先からLVの書類入れをもらいましたが、
持ち歩くのが恥ずかしく女性に上げました。
Commented by getteng at 2015-01-07 17:06
CorekazMICさん
よく見ればそのようですね(笑)
愚生にはあくまで写材でしかありません。
Commented by ktemple at 2015-01-07 19:03 x
こんn寒い中でもポスターのモデル女性は
肌も露わで、セクシーですね。
男性の方はいただけません。
ディスプレイも素敵ですね。
Commented by EPOM at 2015-01-07 20:14 x
gettengさん
私もブランドものにはさっぱり興味がありません
やはりアンティークの一品物に見惚れるのが最高の贅沢!
Commented by yshoji2347 at 2015-01-07 20:37
小生も服やカバンのブランドには関心がありませんが
山の道具は命に係わりがあるので少しだけブランドを
意識しますよ
Commented by getteng at 2015-01-07 21:43
ktempleさん
こういう場合は、男はいわゆる銭になりませんね。
最近は渋い男たちがモデルのポスタ-がめっきり少なくなりました。
なぜですかね?
Commented by getteng at 2015-01-07 21:45
EPOMさん
最近、LVが流行っているとは思いません。
安定した古いものに回帰しつつあるのかも?
こんな物に消費するのはおかしな時代ですよ。
そういうのをアホノミクス、アベノリスクというのです。
Commented by getteng at 2015-01-07 21:46
yshoji2347さん
それが賢明だと思いますよ。
Commented by いかちゃん at 2015-01-08 05:18 x
おはようございます
やっと身体が通常に戻りました
また何処かのレースを目標に、トレーニング開始です
Commented by じぇにー at 2015-01-08 05:42 x
高級感保つために
ディスプレイ変えるのも
毎度必死なんでしょうね。
見えそうで見えんのが
エエようながっかりなような‥


Commented by getteng at 2015-01-08 07:28
いかちゃんさん
次は自分で設定の時間内での完走を目指してください。
ただし、魔羅損にならぬように注意しましょう。
Commented by getteng at 2015-01-08 07:30
じぇに-さん
年に10回程度は変更しているような気がします。
目移りさせるのは購買に効力があるのかも?
Commented by 三面相 at 2015-01-08 08:38 x
昨日は間違いってすみませんでした。
最近はこのような間違いが多すぎます。トホホ
Commented by getteng at 2015-01-08 08:43
三面相さん
何のことでしたっけ?
愚生はホテルを予約すればいいだけですよね?
Commented by tommy at 2015-01-08 14:34 x
寒い中、外出は控えて下さい。
Commented by getteng at 2015-01-08 16:35
tommyさん
それが、大して寒くないのです。
全国的には異常気象とはいえ、やはり、瀬戸内は温暖ですね。
Commented by monopod at 2015-01-08 18:58
美形が並んでますね!
老いて(失礼)ますます盛んなり(^^)
私も見習わなくては~~
Commented by getteng at 2015-01-09 08:06
monopodさん
老いても勃つ!でいきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 原爆ド-ム健全度調査 紛争地の人々見つめる >>