街ぶら~裏袋~


街ぶら~裏袋~_b0190540_12594626.jpg


街ぶら~裏袋~_b0190540_1301075.jpg


街ぶら~裏袋~_b0190540_1302382.jpg


街ぶら~裏袋~_b0190540_1303721.jpg


↑ 古き良きアメリカの雑貨屋?

街ぶら~裏袋~_b0190540_1313762.jpg


街ぶら~裏袋~_b0190540_1315295.jpg


↑ ウィンド-の中にシマウマが!

当日の万歩計:9,078歩

@広島・中区

by getteng | 2014-12-20 00:00 | Comments(24)
Commented by nuran at 2014-12-20 07:12
壁の落書きってよく見かけるけど、Artっていうんだろうけど
景観的にどーなんだろー
街をぶらついているといろんな発見がありますよね
きょうもいい色合いです
アメリカン雑貨やさん、わたしもすきです
Commented by getteng at 2014-12-20 07:27
nuranさん
この辺にはア-トと呼べるような落書きはないですね。
書いている連中はストリ-トア-ティストぐらいに思っているのでしょうが・・・。
Commented by いかちゃん at 2014-12-20 07:28 x
おはようございます

さすがこれは、カラーでないと。。。ですね、
まだハワイにいるような気持ちになりました(#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by getteng at 2014-12-20 07:33
いかちゃんさん
ハワイには昭和47年だったか48年に行ったきりです。
旧広島空港からYS-11に乗り、羽田経由で飛び立ったものです。
Commented by 三面相 at 2014-12-20 07:56 x
少しだけ外国にいる雰囲気ですね。
たまにはこのような所もいいかもですねえ。
今日はものすごい雨が降っています、変なお天気です。
Commented by getteng at 2014-12-20 07:59
三面相さん
5枚目はNYの下町、6枚目はアフリカのサバンナを思い出しませんか?
Commented by imaipo at 2014-12-20 08:22 x
おはようございます
星条旗?何なるほど雑貨店ですか
その昔はよくアメ横へ行きましたが
最近のアメ横は面白くなくなりました。
店も変わりました、
Commented by getteng at 2014-12-20 08:29
imaipoさん
昭和32年に初めてのブル-ジ-ンズを買ったのがアメ横でした。
当時「ホワイトコ-ト」というアメリカの歌が流行っていて、
校友は白い皮のジャンパ-を買っていましたね。
Commented by 湘南ジージ at 2014-12-20 08:44 x
gettengさん おはようございます
体調がすぐれないと云いながら9,ooo歩も!
昨日久しぶりに5,000歩歩いたら ぐったり!
やはりチャリがいいですね!
Commented by ヒューマン at 2014-12-20 09:18 x
おはようございます
ここは広島と目を疑うような光景です。
侘び錆だけではないのですね(笑い)
Commented by getteng at 2014-12-20 09:18
湘南ジ-ジさん
ときどき長距離よりも、毎日5千歩程度をコンスタントに試みる方が効果的だそうです。
体調不良の時は歩き回っている方が気がまぎれるので酒を呑むよりはず~っといいですよ。
Commented by getteng at 2014-12-20 09:20
ヒュ-マンさん
はい、たまにはメルヘンチックなものも撮ることにしております。
でないと、また誰かさんから「錆ゲッテン」と言われますので・・・。
Commented by cobag2 at 2014-12-20 09:26
お早うございます^^
随分とカジュアルな街ブラショットですね!
アメリカン雑貨のお店は引いてよし、寄ってよし、撮りたくなるものの宝庫じゃありませんか?
Commented by 北の旅人 at 2014-12-20 09:32 x
こうした雑貨物にもお国柄(文化)の特徴が
あるようですね、 色彩豊かで陽気な雰囲気が
あの国の特徴ですね・・・♪
Commented by ma_kun at 2014-12-20 10:03 x
何処にも落書きをする人はおるのもですね。
大阪では地下鉄の車両にする輩がいます。
少し暖かいと思ったら雨模様ですね。
Commented by じぇにー at 2014-12-20 10:10 x
アメリカ雑貨って
今でも人気のようですね。

どのくらいのぼったくり価格で
売られとるんか
一度調査に向かいたいものです笑



Commented by getteng at 2014-12-20 13:00
cobag2さん
できれば、店内で撮らせてもらいたいところです。
何かを買うのであればいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2014-12-20 13:01
北の旅人さん
いかにもアメリカらしいところがいいですね。
それが宗教だ人種だということになるととんでもない方面に向かう国です。
Commented by getteng at 2014-12-20 13:02
ma_kunさん
雨も上がり、薄日が差してきましたので今洗濯中です。
Commented by getteng at 2014-12-20 13:04
じぇに-さん
此処にある大半がお宅にありそうなものです。
でも、ざっと見ただけでも楽しそうなものばかり楽しくなります。
Commented by yshoji2347 at 2014-12-20 20:52
こんばんは
アメリカらしい雰囲気ですね といっても
行ったことがありません 
Commented by getteng at 2014-12-20 21:14
yshoji2347さん
愚生も同様です。
でも、らしくていいじゃありませんか。
Commented by halkyoto at 2014-12-20 21:44
落書きは感心しませんが,ショーウインドウのシマウマは可愛くて和みますね。
Commented by getteng at 2014-12-20 21:58
halkyotoさん
何でシマウマなのでしょうね?
これとっているとき、レストランで食事中の女性たちが
「何やってんだろう?」的に眺めていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~日宇那-仁保~④ 近ぶら~日宇那-仁保~③ >>