街角~八丁堀電車通り~


街角~八丁堀電車通り~_b0190540_894564.jpg


街角~八丁堀電車通り~_b0190540_810026.jpg


街角~八丁堀電車通り~_b0190540_8102189.jpg


街角~八丁堀電車通り~_b0190540_8103630.jpg


街角~八丁堀電車通り~_b0190540_8105994.jpg


街角~八丁堀電車通り~_b0190540_8122266.jpg


↑ TamaHomeが当地に初参戦。

街角~八丁堀電車通り~_b0190540_13382294.jpg


↑ 地下街から新交通システムへの階段上部にある広島経済大学の広告。
もう何年も変わらぬモデル。
35Tiは光量の多い屋外よりも、斯様な場所の方が写りはいいようだ。
これもLEDの所為かな?


(注)
今朝は接続が何だかおかしい!!!
Explorer経由だと写真7枚が揃っているが、
Firefox経由だと下の2枚がupされおらぬ。
しかも、「接続の安全性を確認できません」との表示が・・・。
サイト(excite)へのなりすまし云々ともあり、どうしたものやら?

@広島・中区

by getteng | 2014-11-29 00:00 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2014-11-29 01:17 x
あまり厚着しとってな人
おらんのですね。
比較的暖かそうで羨ましいです。
特に中年は
歩くとすぐポカポカするのでしょうか。
(それ私か)

Commented by いかちゃん at 2014-11-29 06:31 x
おはようございます
おっと、下2枚の写真が。。。いかちゃんのPCかな???

大阪、今朝は雨ですぅ~~~
Commented by getteng at 2014-11-29 07:02
じぇに-さん
以前、35Tiに付き説明したとき、9月に撮ったものと説明したのですが・・・。
やや寒くなってきたとはいえ、5~6千歩も歩けばまだ汗をかくほどです。
Commented by getteng at 2014-11-29 07:04
いかちゃんさん
>・・・下2枚が。。。いかちゃんのPCかな???
とは、どういうことですかな?
今朝は、当地も雨です。
Commented by 三面相 at 2014-11-29 07:16 x
下の2枚?僕も見えないんですが?
昨日も暑かったですが今日も25°の予報です。
Commented by getteng at 2014-11-29 07:26
三面相さん
今朝は画面がおかしいのです。
再度調べてみます。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-29 08:01
おはようございます。
またエキサイトさんのトラブルですかねえ・・。
Commented by getteng at 2014-11-29 08:15
tajiri8jpさん
explorer経由だと写真7枚は出ますが、
firefox経由だとした2枚が消えております。
どう対処していいのやら?!
Commented by imaipo at 2014-11-29 08:43 x
おはようございます
私が見ているページは2枚が見えません
困ったことですね。
Commented by getteng at 2014-11-29 08:50
imaipoさん
見えないのは下2枚のことですか?
Commented by ヒューマン at 2014-11-29 09:52 x
おはようございます
ヒューマンの場合は、firefoxは全部見れますが、explorerでは
下2枚で表示されません。どうもexblogサイドの問題では?
Commented by hashiba511 at 2014-11-29 10:04 x
IEですが2枚は×印です。

昔このサイトに別HNで投稿したことがあります。
突然コメントを書くと昔の名前で出て来てhashiba511を使えなくなりました。
ようやく理由が分かり、今はコメントかけます。

何処のブログサイトも時代に対応するようにリニューアルするようですが、それによるトラブルが出て来ますね。
Commented by 北の旅人 at 2014-11-29 10:05 x
北旅も最近、作成中のブログが訳もなく、
PCが終了されてしまいます。
どうも、不具合が続出ですね・・・
わがPCでも最後の二枚は表示されてませんね
Commented by getteng at 2014-11-29 11:15
ヒュ-マンさん
貴兄とは逆ですね。
exciteblog側の問題でしょうか?
Commented by getteng at 2014-11-29 11:17
hashiba511さん
exciteblogは新しい機能を加えたり削ったりとやり過ぎることに問題がありそうです。
シンプル イズ ベストなんですがね。
Commented by getteng at 2014-11-29 11:19
北の旅人さん
その前には「なりすまし」云々と表示まで出たほどです。
これはexcite側の問題ですかね?
当方、どう対処してよいやらわかりましぇ~ん!
Commented by じぇにー at 2014-11-29 11:28 x
ちなみに
うちのFirefoxからじゃと
画像ぜんぶ見れましたよ。

Chromeじゃまだ最後のふたつ
表示されとらんですが。

ほんまエキサイトには
がっかりさせられてばっかりですよ。
あれだけの苦情コメントも無視しやがるし。




Commented by getteng at 2014-11-29 11:45
じぇに-さん
だったら、それぞれのPCの問題もあるんですかね?
苦情コメントまで入れさせないように股をぎゅっと閉めていますよ(笑)
Commented by yshoji2347 at 2014-11-29 20:43
こんばんは
小生のPCでも下2枚が見えません 原因が
分からないと気持ちが悪いですね
Commented by getteng at 2014-11-29 21:45
yshoji2347さん
その通りです。
また、excite側の問題だろうと思いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~本通り~ 街ぶら~南段原~ >>