LV衣替え


LV衣替え_b0190540_17101211.jpg


LV衣替え_b0190540_17103178.jpg


LV衣替え_b0190540_17104642.jpg


LV衣替え_b0190540_171127.jpg


LV衣替え_b0190540_1711152.jpg


LV衣替え_b0190540_17113345.jpg


LV衣替え_b0190540_17114644.jpg


LV衣替え_b0190540_1712045.jpg


LV衣替え_b0190540_17121319.jpg


LV衣替え_b0190540_17122850.jpg


ディスプレ-は毎月替えているのか?
これだけ広告宣伝費を使っても儲かるものなのか?
国産品で十分じゃないのか!

LV衣替え_b0190540_1714236.jpg


LV衣替え_b0190540_17141455.jpg


GUCCIとCHANELはおまけ。

当日の万歩計:6,387歩

@広島・中区

by getteng | 2014-10-19 00:00 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2014-10-19 05:05 x
今回ちょっとだけ
うっすら写ってらっしゃいますね。

高級ブランドが無駄に高いワケが分かりました。
莫大な宣伝費、ほんまアホらしいです。
Commented by getteng at 2014-10-19 07:18
じぇに-さん
さすがに鋭い!
最後まで縁のない高級ブランド品です。
Commented by いかちゃん at 2014-10-19 07:19 x
おはようございます
やりました、ありがとうございました。
Gに油断がありましたかね、
でも、CSで勝ち進んでも、スッキリはしない感じもしてます・・・
Commented by getteng at 2014-10-19 07:35
いかちゃんさん
これにて、巨は大粛清が可能になりました。
再建には絶好のチャンス到来です。
Commented by kouga2100 at 2014-10-19 08:16
街のショーウィンドの中はもう冬ですねー
ようやく秋らしくなって、朝晩はぐっと冷え込んできましたよ(^^)v
Commented by getteng at 2014-10-19 08:22 x
kouga2100さん
今朝の当地も冷え込んでおり、まさに天高く秋の空です。
昨日は陽気に誘われ約1万3千歩歩き、こむら返りが起こりました。
Commented by ヒューマン at 2014-10-19 08:33 x
おはようございます
電車の中で一時期に比較しLVを持っている女性が少ないです。
それほどブランドを追求しなくなったのでは
Commented by getteng at 2014-10-19 08:36 x
ヒュ-マンさん
LVほど似合う人とそうでない人に分かれるブランド品はないように思えます。
もともとは、パリのモデル用に作られたものだったと聞いております。
それからすると、言わずもとわかるというものです。
Commented by 湘南ジージ at 2014-10-19 08:56 x
gettengさん おはようございます
最近やけにLouise Vuittonの広告が多いですね
先日も新聞1頁の広告が3枚も!
これ持ってる女の子 軽薄に見えるのは ジージの僻み??
Commented by getteng at 2014-10-19 11:59 x
湘南ジ-ジさん
いまだに日本人は舶来崇拝なんですよ。
国連ではいまだに我が国は「敵国」なのですから・・・。
国産品の購買でなければ消費にはなりませんって!
Commented by imaipo at 2014-10-19 13:54 x
こんにちは
衣替えの季節、最近皆さんを見てると
ダウンを着ている方、Tシャツの方といろいろですね
気温の受け取り方が違うようにファッションも違ってるようです(笑)
Commented by getteng at 2014-10-19 16:14
imaipoさん
今日は半袖シャツにカ-ディガンをはおって出かけましたが、
汗びっしょり状態になりました。
昼間は当分の間はこういう状態が続きそうですね。
Commented by ktemple at 2014-10-19 18:55 x
LOUIS VUITTONもGUCCIもCHANELも大きな
パネルで宣伝ですね。
日本の女性はフランスやイタリアの高級ブランドに
あこがれるのですね。
Commented by getteng at 2014-10-19 20:55
ktempleさん
舶来崇拝趣味はいつまで続くのでしょうね?
こういうのって、反日ですよ!
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-10-19 21:53 x
お金もないのでブランドには関心がなくあくまで
実用性で選びます 今は虎史上最強ですね
Commented by getteng at 2014-10-19 21:55 x
熊取のおっちゃんさん
明日ずっこけることもありますので、過信しないことです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ブラ~胡町-八丁堀 定点観測~銀山町~ >>