暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます_b0190540_1618696.jpg


暑中お見舞い申し上げます_b0190540_16181943.jpg


暑中お見舞い申し上げます_b0190540_16183076.jpg


歳をとる度に真夏は特別暑く感じる今日この頃いかがお過ごしですか。
堪えられなくなったときはthe endだ。
今夏の西日本地区は「猛暑」というよりも「酷暑」だとの予報は本当なの?

それにしても、山口・柳井の金魚提灯は風に揺れ、ちゃんと撮らせてくれない。
皆さん、せいぜいご自愛くだされ度く。

2014年盛夏

@広島・中区

by getteng | 2014-07-30 00:00 | Comments(10)
Commented by ヒューマン at 2014-07-30 06:36 x
暑中お見舞い申し上げます
金魚 風船 ゆらゆらと涼しそう
今朝も暑いです
Commented by getteng at 2014-07-30 06:38
ヒュ-マンさん
今朝はセミの鳴き声絶え間なく続き、蒸し暑いです。
せいぜいご自愛ください。
Commented by 湘南ジージ at 2014-07-30 07:14 x
gettengさん 
焼酎お見舞い申し上げます
もとい 暑中お見舞い申し上げます!
今朝の当地 快晴なれど肌寒い感じ!
飯食ったら 海岸の散歩にでも行ってくっか!!
Commented by getteng at 2014-07-30 07:29 x
湘南ジ-ジさん
今朝はちょっと涼しい感じです。
あるブロガ-の奥様が亡くなられていたことがわかり、
お線香などを手配すべく出かけます。
Commented by imaipo at 2014-07-30 07:57 x
おはようございます
最近の気象状況は極端ですね
その昔は窓を全開で蚊帳をつって寝てましたが
最近はこのまねはできません、暑さが違ってきたのかと思います。
Commented by 北の旅人 at 2014-07-30 09:20 x
北海道、今年は、長期予報では”冷夏”の予想でしたが、なんと、連日の
30度超え、予想とフン◆シは寝ているうちに外れる・・・ハハハ
Commented by getteng at 2014-07-30 12:48
imaipoさん
昨夜は隣室のク-ラ-を25度にし3時までにセットして寝ました。
体が冷えたのか、腹具合が悪く何度もトイレに飛び込んでおります。
Commented by getteng at 2014-07-30 12:50
北の旅人sん
そうそう、誰かが冷夏と予想していた人がいましたね。
猛暑じゃなくて酷暑というのですから180度違うじゃないですか!
Commented by cobag2 at 2014-07-30 22:01
こんばんは、
金魚提灯、なかなかに風情がありますね^^
暑中お見舞い、サンキューです!
Commented by getteng at 2014-07-31 06:00
cobag2さん
貴地も暑いですか?
当たり前田のクラッカ-ですよね。
今朝は無風状態です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~丹那町~ 街ぶら~袋町~ >>