近ぶら~丹那町~


近ぶら~丹那町~_b0190540_1138342.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11381856.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11383167.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11384511.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11385752.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11391318.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11393426.jpg


近ぶら~丹那町~_b0190540_11395472.jpg


↑ 一寸先は闇 光。ってタバコの広告らしい。

当日の万歩計:5,560歩

@広島・南区

by getteng | 2014-07-31 00:00 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2014-07-31 03:19 x
丹那町までそちらから
歩いていける距離でしたっけ?
わりと遠いイメージあったもんで。

こちらタバコの野外広告、
TV広告一切禁止なっとりますよ。
Commented by getteng at 2014-07-31 05:58
じぇに-さん
丹那町はほんのお隣ですよ。
タバコはTV広告はありませんが、野外広告、
例えばたばこ屋のシャッタ-等では続けられておりますよ。
しかし、以前に比べれば目立たなくなりました。
Commented by ヒューマン at 2014-07-31 06:13 x
おはようございます
自己ベストの人生 そんなこと狙っていては疲れてしまいます
普通でけっこうです
Commented by getteng at 2014-07-31 06:37
ヒュ-マンさん
元会社の部下(元お嬢さん)はこの高橋某にはまり込んでおり、
当地での親衛隊みたいなものです。
「それって、新興宗教なのでは?」と問うたのですが、答えは?????でした。
Commented by いかちゃん at 2014-07-31 07:27 x
おはようございます
三日間飲みっぱなしツアー、帰ってきました

身体が重いですぅ~~~
大阪の暑さでが余計に堪えますぅ~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by 湘南ジージ at 2014-07-31 07:30 x
gettengさん おはようございます
一寸先は闇・・・とは小生の事!!
真っ暗闇でございます! 
何を今更 川端柳!!
Commented by getteng at 2014-07-31 07:41 x
いかちゃんさん
別送を建てることをお勧めします。
裂きイカならぬ「酒イカ荘」とか・・・。
Commented by getteng at 2014-07-31 07:45 x
湘南ジ-ジさん
日本国沈没の前にこっちらが沈みそうです。
南無阿弥陀仏!
Commented by minoji at 2014-07-31 07:51 x
空き家がどんどん増えてます。
草ぼうぼうで樹木は茂り放題、家屋は朽ちる、gettngさんの写材は当分増え続けますね。ますます忙しくなりますぞ!熱中症に気をつけてください。
Commented by imaipo at 2014-07-31 08:15 x
おはようございます
日本中に廃屋が沢山で困ってるようです
住人も見つからずただ朽ちるだけ
嫌な世の中になってきました。
Commented by 北の旅人 at 2014-07-31 08:33 x
空き家を解体するには、数百万円も必要な場合があるとか?
それに、税制的にも、建物が建ってたほうが固定資産税が安いとの
こともあり、当地でも放置空き家がどんどん増えています(汗)
Commented by getteng at 2014-07-31 11:55
minojiさん
廃屋が増えるのは困ったことですが、あばら家gettengにとっては都合がいいですね。
増えれば増えるほどにブログの「仕事」があるというものです。
このままでは失業はあり得ませんよ(苦笑)
Commented by getteng at 2014-07-31 11:56
imaipoさん
これぞ日本国の縮図です。
その内、廃村がチャイナタウンになっていたなんてことにならねばいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2014-07-31 11:58
北の旅人さん
その内、都会ではマンションでも管理費が払えぬ家庭が増えるということを言っている人がいました。
マンションで放置室が増えたら気味が悪いでしょうね。
Commented by ktemple at 2014-07-31 12:57 x
写真の廃屋はアパートであったようですが、こんな廃屋が
放置されていると危険で困ったものですね。
我が家の周辺では老人が無くなって空き家になると
暫くすると取り壊され新しい家が建つので有難いです。
Commented by getteng at 2014-07-31 16:30
ktempleさん
解体したくてもできない、売りたくても売れない等々いろいろ事情があるのでしょうね。
直ぐ解体され、新しい家が建つのも住環境如何だろうと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~丹那町―西旭町~ 暑中お見舞い申し上げます >>