ガラスの中の女たち


ガラスの中の女たち_b0190540_1634403.jpg


ガラスの中の女たち_b0190540_163754.jpg


ガラスの中の女たち_b0190540_16372571.jpg


ガラスの中の女たち_b0190540_16375545.jpg


ガラスの中の女たち_b0190540_16381124.jpg


ガラスの中の女たち_b0190540_16382694.jpg


ガラスの中の女たち_b0190540_16385385.jpg


広島そごう、パセ-ラの美女たち。
でも、1枚目はボ-イッシュな感じがしないでもないが・・・。

当日の万歩計:8,938歩

@広島・中区

by getteng | 2014-07-01 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2014-07-01 05:53 x
おっと、8938歩、元気出てきましたか(#^.^#)♪ ♪ ♪

世の中にはいい女がいっぱいいるんですね、いかちゃんの近くにはおらん!不公平だぁ~
Commented by getteng at 2014-07-01 06:36
いかちゃんさん
必ずいますよ。
いないような場所をさまよっているだけではないですか?
Commented by hashiba511 at 2014-07-01 07:30 x
最近は街中でも男だか女だか解らない人が増えてますね。

Commented by getteng at 2014-07-01 07:48 x
hashiba511さん
男同士or女同士の結婚とか、世の中めちゃくちゃです。
特に、男同士というのは死刑、女同士も少子化になるわけです。
それでも子供が欲しいなんて、いい加減にしやがれですよ、ったく!
それでなくても、子ども育てられない親が多いのに・・・。
Commented by ヒューマン at 2014-07-01 08:12 x
おはようございます
モデルさんの世界も厳しいでしょうね
お座敷がかからないとそのまま、消滅ですね
Commented by imaipo at 2014-07-01 08:31 x
おはようございます
いろいろと綺麗なモデルさんが飾られてますね
街中には出かけない私、興味を持ってみてます。
Commented by 北の旅人 at 2014-07-01 08:43 x
こうしたモデルさんって、なぜか?ニッコリと微笑んだ顔が少ない
ですよね・・・みんな厳しい顔をしている???笑うとイメージが安っぽく
なる? これが、プロの顔ですかね?
Commented by 三面相 at 2014-07-01 09:19 x
このような写真のことうまく撮りますねえ。
僕などは反射したり何かが写りこんだりでうまくいきません。
Commented by じぇにー at 2014-07-01 10:41 x
最後の二枚が
セクシーでワタシ好みです。

ありゃ、聞いちゃおらんか(笑
Commented by getteng at 2014-07-01 12:26
ヒュ-マンさん
この世界も入れ替わりが激しくかなり厳しいものがあると想像されます。
Commented by getteng at 2014-07-01 12:27
imaipoさん
しょっちゅう見ている愚生にはときどき同じように見えてきます。
見る方までがマンネリ化しているのかな?
Commented by getteng at 2014-07-01 12:29
北の旅人さん
その通り、相手を睨みつけているようなポ-ズが多いですね。
こっちにとっては、にっこり笑ってくれているほうが親しみやすのですが・・・。
Commented by getteng at 2014-07-01 12:30
三面相さん
極端な反射と自分の映り込みには、これでも神経を使っているほうです。
Commented by getteng at 2014-07-01 12:31
じぇに-さん
偶然ですが、愚生も同じ味方です。
あくまで、可愛いか、セクシ-かでよしとします(笑)
Commented by やま悠作 at 2014-07-01 15:23 x
先日、久しぶりに山口駅前の居酒屋で友人たちと懇親しました。
昔は流行ったアーケードの中心商店街も空き店舗が目立ち
こんな美人たちとも会えませんでした。クッ! 
Commented by getteng at 2014-07-01 16:28
やま悠作さん
山口市内も空き店舗が増えましたか。
しかも、ア-ケ-ド街とは困ったものですね。
こちらも、町内のス-パ-が店仕舞いし、買い物環境が悪くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鹿児島に38度線? 近ぶら~出汐―翠界隈~ >>