衣替え


衣替え_b0190540_836666.jpg


4月になっても、なかなか衣替えは難しい。
もう数十年前のことになるが、当地では4月中旬に大雪という日があった。
ほとんどの人がコ-トはクリ-ニングに出していて震え上がったものだ。

@広島・中区

by getteng | 2014-04-12 00:00 | Comments(8)
Commented by imaipo at 2014-04-12 07:58 x
おはようございます
ここ数日気温が低く寒い?ですね
昨日も少々厚着をして出かけました
気合を入れて歩くと暑く一枚脱いで歩きました。
Commented by getteng at 2014-04-12 08:14
imaipoさん
風邪を引いたのか、肩凝りなのか、ここ数日頭痛がします。
まさか、くも膜下出血ではないでしょうね?
Commented by 三面相 at 2014-04-12 08:26 x
物凄く寒暖の差が大きいですねえ。
何とも体調が悪いです。
Commented by ヒューマン at 2014-04-12 08:36 x
おはようございます
季節の変わり目は、どうしても体調がおかしくなります。
風邪もひきやすいですね。睡眠も不足気味です
Commented by getteng at 2014-04-12 09:06 x
三面相さん
昨夜も、アイスノンを頭に寝ましたが、まだ頭が重いです。
鼻もつんつん、喉は乾くし、やはり風の前兆ですね。
Commented by getteng at 2014-04-12 09:07 x
ヒュ-マンさん
外では、ぶつぶつ独り言を発しながら歩いている者も散見されます。
Commented by 湘南ジージ at 2014-04-12 11:04 x
gettengさん こんにちは!
お互い 歳を考えましょう
悔しいかな お互い もうそんなに若くはないんだから!
Commented by getteng at 2014-04-12 14:42
湘南ジ-ジさん
その通りです。
でも、時々年甲斐もなく無謀なこともしており、結果は年齢を意識させられます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 温品フォトクラブ四季彩彩写真展 yukari kayahara写真展 >>