街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22322218.jpg


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22323931.jpg


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22325097.jpg


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22331024.jpg


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22332591.jpg


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22334183.jpg


街ぶら~紙屋町二丁目―胡町~_b0190540_22335697.jpg


春分の日も過ぎて一週間以上も経ったのに、何もかもやる気が起きず・・・。

@広島・中区

by getteng | 2014-03-30 00:00 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2014-03-30 06:31 x
おはようございます
昨日勝ちましたぁ~、ほっとしました(#^.^#)♪ ♪ ♪

いかちゃんは昨日22kmウオーキング、後のビールが最高でした(#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by 三面相 at 2014-03-30 06:51 x
鯉も調子が良いですねえ。
若い人が活躍すると希望が持てます。
Commented by getteng at 2014-03-30 07:12
いかちゃんさん
安倍は打てない、守れない・・・太り過ぎですよ。
そろそろ新旧交代の時期でしょうか?
虎の抑え・呉はなかなか使えますね。
禁酒中の愚生、昨夕は1缶飲みました。
Commented by getteng at 2014-03-30 07:15
三面相さん
昔から、鯉の勢いは5月までの地元定説がありますが、
今場所は果たしてどうなりますか?
過去に一度、カ-プ・三菱広船・広商の3冠がありました。
これにサンフレッチェを加えて4冠なんて夢ですね。
Commented by imaipo at 2014-03-30 08:25 x
おはようございます
今朝は関東は雨、南風が強いです
外歩きは今日は休憩です
我が家の近所の桜並木も週中頃には
満開になりそうです。
Commented by getteng at 2014-03-30 08:37 x
imaipoさん
少々明るくなってきました。
鯉は果たして龍をスイ-プできるかが楽しみです。
Commented by ヒューマン at 2014-03-30 08:47 x
おはようございます
3年間無料には裏がありそう。
その後のしばりがきついのでは
Commented by getteng at 2014-03-30 08:51 x
ヒュ-マンさん
愚生、スマホの世界のことは全くわかりません。
Commented by ma_kun at 2014-03-30 10:24 x
未だ二試合ですがCも調子が良いですね。
Tは広島にいた大竹が相手です。
Commented by じぇにー at 2014-03-30 10:58 x
カープ出だし好調なですけ
五橋ても開けてみちゃっては♪ 


Commented by getteng at 2014-03-30 12:00
ma_kunさん
まだ始まったばかりです。
今日の先発の大竹は好調ですぞ。
Commented by getteng at 2014-03-30 12:02
じぇに-さん
催促しないでくださいよ。
まだ1試合だけのこと、5月までは好調に推移するかも?
Commented by 湘南ジージ at 2014-03-30 12:39 x
gettengさん こんにちは!
広島には洒落たお店が多いんですね
歳取った所為か あまり欲しくなくなりました
今日 太平洋側には大荒れ警報発令中!
Commented by seibo616 at 2014-03-30 13:27
gettengさん:こんにちは。
いよいよ増税ですね、買いだめもそこそこですね。
Commented by やま悠作 at 2014-03-30 16:36 x
今日の山口、天候不良でした。
明日天気が良かったら、一ノ坂川の桜でも見に行ってきます。
広島には横文字のお店が多いですね。
Commented by getteng at 2014-03-30 17:08
湘南ジ-ジさん
愚生も単なる写材として見ているだけのことで、
売っている物には全く興味がありません。
Commented by getteng at 2014-03-30 17:09
seibo616さん
増税だからといっても、慌てて買うような物はありません。
Commented by getteng at 2014-03-30 17:12
やま悠作さん
校友が本通りで老舗の店を継いでいましたが、
「〇〇洋品店」という店名では、客は田舎のおばさんばかりだろうといっていたら、
やはり、ついに廃業となり貸しビル業に切り替えました。
世の中、そんなものなのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~金座街~ 第48回県職員写真団あび写真展 >>