LV春モ-ドに


LV春モ-ドに_b0190540_22233315.jpg


LV春モ-ドに_b0190540_22234564.jpg


LV春モ-ドに_b0190540_22235617.jpg


LV春モ-ドに_b0190540_2224579.jpg


LV春モ-ドに_b0190540_2224181.jpg


LV春モ-ドに_b0190540_22242831.jpg


またまたディスプレ-が替わっていた。
今度はおばあちゃんになったカトリ-ヌ・ドヌ-ブまで登場。

@広島・中区

by getteng | 2014-03-29 00:00 | Comments(16)
Commented by cobag2 at 2014-03-29 00:23
カトリーヌ・ドヌーブ^^
おばあちゃんになっても素敵な女優さんですね、
レオス・カラックス監督の「Pola X」 、良かったです!
ビトンも渋い演出をしますね^^;
Commented by いかちゃん at 2014-03-29 06:05 x
おはようございます
世の中は春が来た!って騒いでいるのに・・・
虎は未だ冬眠中ですぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by EPOM at 2014-03-29 07:11 x
カトリーヌ・ドヌーブ
彼女のように歳を重ねた女性が持つに相応しいバックですね。
こうでなくっちゃ!
Commented by getteng at 2014-03-29 07:36
cibag2さん
さすがに映画関係にはお強い!
愚生、最近は活動写真は全く観ておりません。
「桜の樹の下で」が最後でした。
当市中心部の映画館は2か所になったのかな?
Commented by getteng at 2014-03-29 07:39
いかちゃんさん
まだ初日から、そんなこと言っていたら胃癌になりますよ。
巨人は投手陣が問題ですね。
先発も然ることながら、中継ぎの山口が去年までの力が出せないのでは?
要するに、これまでこき使われてきたツケです。
ダメだと思っていた、アンダ-ソンがそこそこいけそうです。
虎のゴメスもいいんじゃないですか。
Commented by getteng at 2014-03-29 07:41
EPOMさん
もともとはフランスのファッションモデル用のものだったと聞いたことがあります。
丈夫さは天下一品ということは愚生でも理解しております。
Commented by imaipo at 2014-03-29 07:49 x
おはようございます
おばあちゃん方の方が購買力があるのでは(笑)
どうもこうゆう方面はさっぱりです。
Commented by getteng at 2014-03-29 08:01
imaipoさん
その通りでしょうね。
愚生もさっぱりで、ただディスプレ-に興味があるだけです。
Commented by ヒューマン at 2014-03-29 08:44 x
おはようございます
ルイヴイトンも若い頃は興味がありましたが
今はまったくゼロ。
Commented by 三面相 at 2014-03-29 08:50 x
カトリーヌ・ドヌーブ若いですねえ
昔の映画を思い出します。
Commented by getteng at 2014-03-29 09:02 x
ヒュ-マンさん
愚生も全く興味がありません。
卒業するとき、ある方からLVの書類入れをいただきましたが、
持ち歩くのが恥ずかしいのであるお嬢さんに差し上げました。
Commented by getteng at 2014-03-29 09:03 x
三面相さん
この横に、ジャン・ギャバンでも登場させれば最高のシ-ンですね。
Commented by ma_kun at 2014-03-29 09:48 x
お早う御座います~
今日に記事はカミさんに見せられないです。
カトリーヌ・ドヌーブは相変わらず綺麗ですね。
映画「昼顔」を見に行ったものです。
Commented by ktemple at 2014-03-29 11:02 x
カトリ-ヌ・ドヌ-ブさん70代になったと思いますが
素敵ですね。
若い女性は怖い顔をしていますね。、
Commented by getteng at 2014-03-29 12:02 x
ma_kunさん
見せると、LVを買ってくれとなりますかな?
では、ぜひ見せて、買ってあげてください。
Commented by getteng at 2014-03-29 12:04 x
ktempleさん
実物を近くで見たらどうなんでしょうね?
でも、歳をとってからの方が魅力的な人もいるものです。
我が国の女優にもそういう方って数人いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第48回県職員写真団あび写真展 第29回汎PANCLUB会写真展 >>